あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

12月18日(日)のつぶやきその2

2011-12-19 01:51:54 | つれづれ
11:49 from Tweet Button
えええ!?こ、これは…!|ハチ高原でこれを越える芸術を作ってみろ。 #スキー場の思い出を言ってみろ http://t.co/Q07REKsA via @twitpic
11:51 from Tweet Button
完動品です!(笑|【商品名】@asobiya:中古(動作は確認済)¥2,100(税込)在庫あります★【用途】学習教材★【お届け】ご注文から1週間以内★次回入庫未定につきご購入はこの機会に。 http://t.co/ZLTdk4jx
11:54 from web
RT @MisoSuzuki: iPad初代でも雪。画面が曇って指で絵が描けるのね。すげえ。RT @stapasaito: Googleで「let it snow」検索、iPad 2で試したらこれも雪が降った!
12:42 from Twitter for Mac
風邪ならもっと寝てろー (^^; @lunch0930: オハヨーオハヨー あたまいたいー
12:44 from Twitter for Mac
iPad2のSafariでも動くのだけど、スクロールが効かなくなりました (^^;; @MisoSuzuki iPad初代でも雪。画面が曇って指で絵が描けるのね。すげえ。@stapasaito Googleで「let it snow」検索、iPad 2で試したらこれも雪が降った!
12:47 from Tweet Button
やると決めたら徹底的に。さすが。 RT NHKニュース ドイツ 再生エネ発電が原発上回る http://t.co/iRa5v69S
13:53 from Twitter for Mac
なんか、今年の風邪はひつこいから、ちゃんと治そうね @lunch0930 だってなんだか、だってだってなんだもーん♪ @asobiya 風邪ならもっと寝てろー (^^; @lunch0930 オハヨーオハヨー あたまいたいー
13:55 from Twitter for Mac
休憩するときは顔も洗おうね (^_^)b @yakotae ものすごく勇気出して和室の片付けなう。部屋半分で見事なまでにbefore-after状態。beforeの所になぜ息子のランドセルがあるのか、小一時間問い詰めたい。引き続きマスクして掃除します。
13:58 from Twitter for Mac (Re: @yakotae
@yakotae うちは弟が誤飲事故を起こしたことがあります。夏休み、泊まりがけの海水浴、部屋に着いたかと思ったら、テレビの部品が取れてたのを飲み込んで、救急車で駅前の診療所へ。無事、取れたものの喉を怪我していて、そのままうちへ帰りました (^_^;
14:18 from Twitter for iPad
RT @BB45_Colorado: 実は、土佐湾で漁獲された鰹からセシウムが検出されたというデータが公表されてはじめて、ぼくは、高知産のカツオを安心して食べられるようになった。2.17Bq/kgではリスクは極めて低く、何よりも、行政が悪い情報も発表することが分かったこと ...
14:19 from Twitter for iPad
RT @takukitazaki: 何故こうなった! RT @aoki818: あわわわ!RT @mondenakiko: わー!漫画家にとって厳しすぎる誤植!wwwRT @marikosatoru: ちょww これ予想以上に面白すぎる誤植w 正しくは「恋愛なんて贅沢」 ...
14:20 from Twitter for iPad
RT @ZoraDe7: 「私クリスマスはホームアローンだ」って言ったらフランス人に慰めるように肩ぽんぽんって叩かれて「ぼっちおつ...(日本語)」って言われた一人ぼっちを慰めてくれようとしたのはわかるけど何か違う!その日本語はなんか違う!!どこで覚えた!!!
14:21 from Twitter for iPad
地下街は水没するよなぁ… @KanalocoLocal: 横浜に最大波5メートル、県が「慶長型地震」で津波高を試算
http://t.co/nLpWFHHn
14:41 from Twitter for Mac
でも、このときより、高熱で引きつけを起こしたときの方がパニックでしたw @yakotae ご、ご無事で何より(^_^;愚弟の誤飲は自動車の不凍液。まさかの事態に家中大パニックでした。 @asobiya うちは弟が誤飲事故を(略)テレビの部品が取れてたのを飲み込んで、救急車で駅前…
15:36 from Twitter for Mac
大丈夫かいな… (^^; @lunch0930: 頭がズキズキ?咳止まらずだけど、忘年会にGO!。キューチャンキトクスグコイみたいな電報打ちまーす!
16:03 from Twitter for Mac
今日は大人しく汁 @lunch0930: 忘年会に出かけようと出撃したんだけど、結構な迷惑になりそうだったんで途中帰還しますた。咳止まんねーのよ。ゲホー
16:22 from Tweet Button
何の数字? RT @1623kg:消しゴムのここの数字が小さいほど消しやすい。 #有益なことをつぶやこう http://t.co/3RZgg5kX
17:42 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! http://t.co/U3VJ08rD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @gnavi_yokohama
19:44 from Twitter for iPad
送れないねぇ @lunch0930: LINEサーバー落ちてる?使えない!
19:57 from Tweet Button
そもそもの原発のコストを安く見積もりすぎ|発電するほど赤字、火力頼みの電力会社苦境 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/4660TP7n via @yomiuri_online
20:02 from Tweet Button
この動画はお薦めです -- NHK「冷温停止宣言」野田首相記者会見中継を打ち切られた部分 http://t.co/AfeEvD3J via @youtube
20:07 from Tweet Button
この動画はお薦めです -- Zeitgeist 2011: Year In Review http://t.co/gIGVCGFY via @youtube
20:09 from Tweet Button
RT お前らは階段の前で何やってんのw通れないでしょうがww - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/5dRkVzBH
20:12 from Twitter for Mac
再処理も廃炉もリスクも保険も全部先送りして、確定しないままで「こんなに安い」としてきましたからね。 @mac_star1957 というか、原発推進を進めるためにはコストを安く見積もる必要があったはず。 @asobiya そもそもの原発のコストを安く見積もりすぎ
20:14 from Tweet Button
多摩川河川敷、要注意|川崎の男性 ツツガムシ病に : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/hrF5gO8M via @yomiuri_online
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。