あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

9月27日(火)のつぶやき

2011-09-28 01:40:41 | つれづれ
00:08 from Twitter for Mac (Re: @yakotae
@yakotae ただただ、回復を祈ります、で良いかと。
00:11 from Twitter for Mac
いくらなんでも、value-domainではとらないだろうとw @denpa_westwind あ…"whois s/he?"って叩いたのね…先行(潜航)取得かな~?>某レジストラ絡みっぽい取得経路
00:20 from Twitter for Mac
正直にそのままで良いかと。気が付くのに遅れたことのお詫びと、その気持ちで。 @yakotae 連絡頂いた直後ならともかく、気がついたのが1日半後。様態が分からない今、出すのに気後れしてます。 @asobiya ただただ、回復を祈ります、で良いかと。
00:23 from Twitter for Mac
1962年生まれな私は子どもの頃に思いきり食べてるのだろうなw @yakotae: @hayano: (対数をやめて,リニアなグラフで)日本人は一日何Bqのセシウムを食べていたか:1960年代-2009年まで http://t.co/6XHKGR5e
00:29 from Tweet Button
東京新聞:浜岡原発の永久停止を決議 10キロ圏内の牧之原市議会:政治(TOKYO Web) http://t.co/JjHuyRmW
00:49 from Twitter for Mac
それなら普通に素直にGMOで取るでしょ(笑 @denpa_westwind: @asobiya いや~、後ろ盾デカくなったから、案外その流れで…でも、ドメイン屋としての出自は某有名eNom サンへの取り次ぎ屋さんでもあったり…>value-domain ドノ
00:51 from Tweet Button
倫理寺?うるさそうな寺だなw| 『リンリジ』 http://t.co/40SHgh2d
00:52 from Twitter for Mac
おお!すごい!おめ!! @na____ka: 『キリンジ』 http://t.co/40SHgh2d うおーーーー!でたーーー!!完全に油断してたーーーーーーーー!!!認識するまで5秒かかったーーー!!
00:54 from Twitter for Mac
子どもの事故はつらい…
00:56 from Twitter for Mac (Re: @yakotae
@yakotae 余計な言葉はいらない。短い言葉で十分。お疲れ様…
00:59 from Twitter for Mac (Re: @denpa_westwind
@denpa_westwind いや、個人が愉快犯?的に取っただけじゃ?(笑
01:01 from Twitter for Mac (Re: @yakotae
@yakotae 今は信じよう。医師もスタッフも全力を尽くしてくれていることを。そして、本人の生きる力を。
01:03 from Twitter for Mac (Re: @Maky3333
@Maky3333 風邪ですかね、疲れですかね…お大事に。おやすみなさい。
01:15 from web
RT @hey_see: ヱヴァンゲリヲンのメインメカデザイナー山下いくとさんがtwitterに降臨されました!よろしくお願いいたします。@ikuto_yamashita
01:25 from Tweet Button
わははは。やっぱ、そうかw http://t.co/G1ElgLbx http://t.co/n7JOrcSn|iPhone au - FLCL.jp http://t.co/FVcnlcek
03:06 from Twitter for Mac
凄くしっかりまとめられてますね。お疲れ様です。さすが、へんちゅ~ちょ(笑 @yakotae 9/25以降に頂いたコメントの一部を追加しました。
もしかしたらまた追加があるかもしれませんが、まとめはこれでいったん区切りをつけたいと思います。 http://t.co/vk7Zow7O
03:15 from Twitter for Mac
しかし、こうして改めてまとめを読むと、真面目にきちんとコメントしている人が多いなぁ…やこさんが丁寧にコメントを返してるのも凄いけど、読み応えがあるな…
03:17 from Twitter for Mac
いやいや、ちゃんと寝てください。ツイートは逃げないから(笑 @yakotae まだ本当はあずみさんとあそびやさんの「父親不在の家庭はいつから」ってネタへたどり着けてないのです……でももうダウン(^_^;) @遊 凄くしっかりまとめられてますね。お疲れ様です。さすが、へんちゅ~ちょ
03:18 from Twitter for Mac
「へんちゅ~ちょ」ってなんじゃw 「へんしゅ~ちょ」だろ… orz
03:19 from Twitter for Mac
つーことで、ねるぅ。やこさんも寝ろ!w
03:21 from web
RT @takakoshimura: らんま実写化、男女ダブルキャストってマジかーうる星やつらまで実写化されたらどどどどどうしようよし脳内キャスティング会議だ
03:21 from web
RT @ikdtk4: 高橋留美子さんの漫画実写にするならビッグに描いてる短編のほうをやらんかい馬鹿ちんが
03:23 from Twitter for Mac
めぞん一刻は実写あったよね…たしか、石原真理子が響子さんをやったやつ…
03:26 from Togetter
.@kanose さんの「拡散を望んでいない記事をネットで公開することに対してのmala氏の意見」をお気に入りにしました。 http://t.co/u6Zavu10
03:27 from Twitter for Mac
寝る寝る詐欺…今度こそ寝る…
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。