あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

4月9日(金)のつぶやき

2010-04-10 00:54:25 | つれづれ
02:24 from web
予定通り、今年もiPhoneを買い替え決定だな。
02:30 from web (Re: @yamato
@yamato 3GSは3Gの倍くらいは持つ気がしますが、次のはマルチタスクの元で、どのくらいの結果を出してくれるか楽しみです。というか、マルチタスクしなかったら、すげー持ったりして(笑
02:39 from web
これって同じAPIを使うアプリを複数起動したら、結構、クリティカルなことになったりしないのかな。なんか、フリーハンドのマルチタスクではないような気もするけど。
02:41 from web
それだけ、愛されているからですよ(笑 RT @yamato おれのいじりかたがみんな旨いのはなんでだろう。。。(悩
02:42 from web
来た! RT @otsune http://www.applelinkage.com/#100408019 新しい「MacBook Pro」、4月13日(火)に発表 (@s_wool live at http://ustre.am/Zd9 )
02:49 from web
マルチタスクなのはAPIで、Appの方でAPIに、こういうときはこういう処理をしてね、と予約しておくようなイメージで、App自体はマルチタスクにはならないように思えるけど、どうなんだろう。
02:59 from web
新しいMacBookProは、当然、i5とかi7が載ってるんだろうな…
03:02 from web
ううむ。iTuneSStoreが決済機能だけを提供するとかも、近い将来的にはありそうだなぁ。
03:06 from web
iPhoneにpokemonだけは載ってくれるなと思うわけだが…はっきりと結果が出たとき、任天堂はどう出るんだろう?
03:10 from web
iPad版は秋になっちゃうのか…へー。
03:12 from web (Re: @yamato
@yamato 多分そうじゃないかと。で、もう少し先に「真のマルチタスクを実現しました!」というネタで、また、話題を呼ぶと。
03:15 from web
5年後くらいにはマルチコアのiPhoneとか出てるのかなー
03:18 from web
でも、このサイズのモバイルには、このくらいのマルチっぽさで充分なんじゃないかとも思える…
03:21 from web
まあ、どっちにしても、また、6月には予約を入れて、7月には新しいiPhoneを手にしていたいということだな… (--;;
03:24 from web
新たな一歩じゃなくて、温故知新というか、新しい革袋に古酒を詰めたというか。
03:30 from web
マルチタスクなAPIは、きっとメモリの大きさによる制限を受けるだろうから、まともに動くことができるリクエスト数の上限とかで、APIの奪い合いになったりしそう。
03:31 from web
次のiPhoneは、解像度なんかより、メモリとバッテリーが増強されてないと駄目そう。
03:33 from web (Re: @facet
@facet おいしくいただければいいんですから、決して悪くないと思ってます。ただ、開発者は大変そう (^^;;;
03:37 from web
あと、怖いのは完成度だな…
03:38 from web
ジョブズは、どこまでAdobeを嫌っているんだろう(笑
03:39 from web
もう、AdobeはHTML5でFLASHを作っちゃうしかないな(爆
03:50 from web (Re: @Keitakamikita
@Keitakamikita 確かに、ここの最近のFLASHは脆弱すぎる嫌いはありますね。しかも対応が遅いし。
03:53 from web
MacBookが重すぎるんだお(笑
03:56 from web
しかし、Bluetoothキーボードが付くようになったから、ポメラのアドバンテージが一つ減ったな。
12:34 from web
asobiya は、 32都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ By まちツイ #MachiTwi あと残り15エリアです。
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。