あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

9月2日(金)のつぶやき

2011-09-03 01:40:49 | つれづれ
00:09 from web
RT @yokohama_saigai: 【お知らせ】横浜市では東日本大震災関連に加え、避難勧告が発せられた場合などの緊急情報についてもこのアカウントでツイートします。アカウント名は@yokohama_saigaiに変更いたしました。フォローは引き継がれます。#yokoh ...
00:11 from Tweet Button
横浜市 ソーシャルメディア公式アカウント一覧 http://t.co/psdED6w
00:15 from Tweet Button
こんな色になるんか…|おみそ汁に紫芋を入れたら大変な色に! on Twitpic http://t.co/DrWritV
00:22 from Twitter for Mac
まだ旧事務所をうろうろしてる? @lunch0930 いいかも!(^^) @asobiya WiMAXなら縛りなし。1か月だけでも使えるよ。USBので良いなら端末貸そうか? @烏 ネット環境ないとさみしいなぁ。iPhoneオンリーで約二週間。計画的犯行ですが(汗)
00:23 from Twitter for Mac
岩がごろごろ追っかけてくる??? @lunch0930 インディジョーンズ?w @asobiya ゲームかw @烏 途中に落とし穴とから天井から針が生えて来てとか、虫がワンサカとか?トロッコで生還? @遊 どうしてこうなった|この地下通路の100m先が
00:26 from Tweet Button
前にもツイートしたけど、具体的な観測結果が出てきたよう|地球環境に変動?太陽北極域で異例の磁場反転 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/eNwbUDX
07:28 from Tweet Button
いてっ!いて!いて!いててっ!| 好きな人にお願いされた。 相手「本気で頼んでいい?」 @asobiya「なに?」 相手「それじゃあ…(エアガンで撃つ)」 http://t.co/jDQEPab なにすんのん (>_<)
14:26 from Tweet ATOK
ああ、平塚にいるのね…善行の方にいたら連絡して寄ろうかと思ったけど、では、またにしよう (^_^;)
15:02 from Tweet ATOK
環状4号、笠間のとこに立っている http://t.co/NmdxaoS
16:09 from Twitter for Mac
風が強くなってきたな。もうすぐ雨も来るか。
16:45 from Twitter for Mac
台風が来るんじゃなけりゃ、ポストにでも突っ込んでくるんだけど A^^;; @lunch0930 がぁぁぁ残念... @asobiya ああ、平塚にいるのね…善行の方にいたら連絡して寄ろうかと思ったけど、では、またにしよう (^_^;)
16:54 from Twitter for Mac
WiMAXの端末w 囓っちゃダメ。ジップロックで密封しときゃ大丈夫そうな気もしたけど帰って来ちゃった (^^; @lunch0930 何何?それって美味しい?w @asobiya 台風が来るんじゃなけりゃ、ポストにでも突っ込んでくるんだけど A^^;;
17:41 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! http://t.co/21p1Lzz ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
20:36 from web
RT @EvernoteJP: Evernote for Windows/Macの最新ベータ版にアップデートするとメニューが文字化けする現象が見つかっています。該当の症状の方はお手数ですが、ベータ版をアンインストール後、こちらから正式リリース版を再インストールしてください ...
20:36 from web
RT @EvernoteJP: Evernote for Windows/Macお使いの方へ:最新ベータ版でメニューの文字化けが報告されています。このベータ版に自動アップデートしないよう 「オプション(環境設定)」→ソフトウェアのアップデート→「プレリリース(ベータ)版で ...
20:41 from Twitter for Mac
evernoteの文字化けは直った
20:41 from Twitter for Mac
Firefoxで、facebookを見るとレイアウトがおかしいのは直らん。
23:27 from Twitter for Mac
六会の辺りにもいた。プレシア→わいわい市と移動したの @lunch0930 今日は色んなとこに隠れてたね。平塚安楽亭の裏でも大漁でした♪ @asobiya 環状4号、笠間のとこに立っている http://t.co/NmdxaoS
23:30 from Twitter for Mac
もっと早くDMでもすれば良かった。いつものオハヨーに気が付かなくって…めんご (^^; @lunch0930 うわ。待ってれば良かった… @遊 WiMAXの端末w 囓っちゃダメ。ジップロックで密封しときゃ大丈夫そうな気もしたけど帰って来ちゃった (^^;
23:38 from web (Re: @asobiya
文字サイズのみを拡大すると崩れることを確認。だっせぇヽ(`Д´)ノ@asobiya Firefoxで、facebookを見るとレイアウトがおかしいのは直らん。
23:39 from web (Re: @yakotae
@yakotae@arachifgx 元神奈川県民から言わせると津久井や相模湖を相模原って言われてもなぁ…って感じはいまだに拭えずw @yummy3dayo へぇ~ @arachifgx 相模原市も無理な合併してでかくなったと思ったが、全国で言うと200位にも入ってな
23:49 from Tweet Button
カカロット、ベジータ、フリーザと並ぶとケンシロウって弱いなw 【@asobiya内閣発足】首相:@asobiya 官房長官:さくらともぞう 経済産業大臣:カカロット 農林水産大臣:ベジータ 総務大臣:フリーザ 外務大臣:ケンシロウ http://t.co/GeTmLQ9
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。