あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

6月28日(月)のつぶやき

2010-06-29 00:34:25 | つれづれ
08:46 from web
MacBookのFirefox3.6.6へのアップデートが終わったから、次はWindows。
08:51 from bitly
なんで、こんなすぐのアップデートなのかと思ったらそんな話か - 「Firefox 3.6.6」公開~ゲームに配慮しクラッシュ保護機能を修正 -INTERNET Watch "3.6.6でこの待ち時間を10秒から45秒へと延ばすことにした。" http://j.mp/ccdw7Q
08:54 from web
ハードウェア的な電波問題がほんとに改善されるとも思えないがアンテナ表示の調整くらいはあるのかな?それより、キーの表示と実際に入力される文字が違うのの改善とかはすぐ出来るはずで、こっちだけだと思う方がたぶんがっかりしない。
09:00 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 6月27日(日)のつぶやきその2 → http://am6.jp/95gl4R
09:00 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 6月27日(日)のつぶやき → http://am6.jp/bsCAZw
09:03 from web
いつまで、そんなことにかかずらわって、ぶつぶつ言ってるんだろう。お釈迦様ならいざ知らず、たかってくるハエに文句言っても、何がどうなるわけでもないだろうに。とも、思うが、それも別に好きにすればいいことだよな(笑
09:05 from web
SP1が出たら、MacBookに入れたいなぁ… RT @jic_news Microsoft、『Windows 7 SP1』ベータ版を一部ユーザーに配布開始 http://bit.ly/9ASi0C
09:07 from web
「えっちなのはいけないとおもいます」とかおっさんに云われてもな(笑
10:32 from web
zenbackに申し込んでみた。全然更新してないブログだけど (^^;;
12:48 from web
晴れてきたが、蒸し暑さが200%増しじゃないかと思える昼下がり。
12:59 from web
なんだか強そうな信号だ… RT @fladdict 銀行に行く途中で、信号虎舞竜で電車が止まる。とことんついてない
13:31 from web (Re: @AkibaNagito
@AkibaNagito Googleブックマークですよ。
13:35 from web
どうみてもこれは、みかん星人だ。 RT @hachiya 石川せんせーが西原画伯にロックオンされた模様。RT @yamakikazuhiro: オリゼーのつもりらしいです。 #garyoku http://bit.ly/dAboFG
13:40 from web (Re: @AkibaNagito
@AkibaNagito 動的に更新表示されるTwitter検索と云い、ここの所、割とちょくちょく検索結果画面がアップデートされています。?と思うことがしばしば。☆も便利と云えば便利ですが、使いすぎると Googleブックマークが収集つかなくなります。
16:38 from web
うお、雷だ…
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。