あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

2月23日(日)のつぶやき その1

2014-02-24 02:18:42 | つれづれ

"まともな社会人は雪が降って交通機関が混乱したら、ビジネス上の約束についてリスケを打診します。この状況で中止を打診しない会社を知って避けることができればラッキーではないでしょうか" tmblr.co/ZY3pby18BWmub


"セロトニン・トランスポーターを作る遺伝子にはL型とS型の2種類あります。 L型は多く作り、S型は少なく作ります。 この遺伝子の割合は人種によって大きく違います。..." tmblr.co/ZY3pby18BX81C


画像: yellowblog: カロリーからBMIに食事量の目安変わる? - ファイル - アピタル(医療・健康) tmblr.co/ZY3pby18BXNVB


画像: storyhearts-journey: Village of the Cats tmblr.co/ZY3pby18BXdm3


"環境が清潔すぎると、アレルギー疾患が増えるという衛生仮説は非常に話題となっていた[2]が、2004年、ドイツを中心とする医科学チームの研究により乳幼児期におけるエンドトキシンの曝露量が、以後の花粉症やぜんそ..."... tmblr.co/ZY3pby18BXn5S


画像: amanatsumikan: play with me (by `maridesign`) tmblr.co/ZY3pby18BY4gM


"娘(5歳):パパ、テレビ止めて!もう一回観たい!俺:YouTubeじゃないから止められないの 娘:なんで?…じゃ、ねこちゃんが観たい!俺:テレビは検索できないの 娘:意味わかんない!……みなさま、これが本当..."... tmblr.co/ZY3pby18BYt_1


"「技術で成り立っている国が、どうして技術者を大事にしないのですか?」 「奴隷で成り立っている国が、奴隷を大事にしますか?」 なるほど。" tmblr.co/ZY3pby18BZd7o


"なお、逮捕直後に連載を組み、「過信と自己顕示欲」「非モテ男」などと罵倒していた産経新聞(*2)は、初公判を報じた分量や扱いが主要紙の中で最も小さく、保釈の訴えも伝えていなかった" tmblr.co/ZY3pby18BaL-G


"森元首相の真央ちゃんへの発言について色々な記事やコメントを調べた結果、この国の首相は「森元」だと勘違いしてる輩がいるという衝撃の事実が判明した" tmblr.co/ZY3pby18BaVV9


"胆力があるというのは、極めて危機的な状況に陥ったときに、浮き足立たず、恐怖心を持たず、焦りもしないこと。どんなに破局的な事態においても、限定的には自分のロジックが通る場所が必ずあると信じて、そこをてがかりに..."... tmblr.co/ZY3pby18BbdT5


"ジェイソンはクリスタル湖の研究所にある超低温室に隔離されていたがその拘束すらも破って覚醒し研究員達を殺害する。しかし最後の研究員であったローワンの反撃で彼女と共に冷凍保存されてしまう。時は流れ、2455年、..."... tmblr.co/ZY3pby18BcYgm


"「男で馬鹿っぽいのはただの馬鹿だが、女の馬鹿っぽいのはただの馬鹿じゃないから気をつけろ」ってうちのじいちゃんの遺言" tmblr.co/ZY3pby18Bceg-


"ロシアの地元紙は、浅田の滑りから受けた感銘を隠さなかった。「スポーツ・ルー」の公式ブログで同紙記者が「私はサムライを見た。それはマオ・アサダだ。すでにSPで勝負の行方は分かっていたが、マオは他の女子には誰に..."... tmblr.co/ZY3pby18BcqeV


"昼食中、後から入ってきたオッサンが「刺身定食、刺身多めで」って言ったら、「ムリっす!」ってカブり気味に店員に言われて、「そっか…無理か…」って意外に押しが弱かったところで刺身吹いた。" tmblr.co/ZY3pby18Bd9oj


"社内にいきなりブラウン管のTVが置いてあったので、近くに居た人に「なんすかこれ」と聞いたら「遅延がゼロという未来のディスプレイです」と言われた 技術革新だ ブレイクスルーだ" tmblr.co/ZY3pby18BdLTk


"友達が「童貞なのにブラを素早く外せたらキモいかな」って言ってた。いらぬ心配だと思った。" tmblr.co/ZY3pby18BdhTD


"湯浅?人口減少によって、社会はどんどん疲弊している。それはこれからもっと深刻になります。その大きな要因の一つが「介護離職」です。今、40代後半から50代の人たちが親の介護のためにどんどん仕事を辞めている。’..."... tmblr.co/ZY3pby18Be20d


"コンビニの店舗に商品を配送するのは、そのコンビニのロゴが描かれた配送車のはず。なぜ山崎製パンだけが自社だけの配送車でコンビニ店舗に商品を届けるのか。..." tmblr.co/ZY3pby18BfRO-


"本人は「神」自体は嫌いじゃないが「神を信じる狂信者」が嫌いな一風変わったアンチキリスト教になった。本人曰く「俺は“本当の神”を憎んだことは一度もない。憎んでいるのは人々が信じる神だ」" tmblr.co/ZY3pby18BfhhE

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。