あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

8月24日(水)のつぶやき

2011-08-25 01:41:38 | つれづれ
00:14 from web
RT @NAKASPEACE: 実 際 紳 助 引 退 ど う で も い い 人 公 式 R T
01:31 from Twitter for Mac
でないよー。カーネルパニックなら起こることあるけど @yakotae そいえば今のMacって爆弾マーク出るの?知ってる? @lunch0930 家庭内もフリーズするねw @yakotae パソコンのブルースクリーン #家にある一番強そうな武器
01:32 from Tweet Button
子供の頃の@asobiyaから手紙がきた。 「れんあいしてる?」 http://t.co/FgzQm0W
12:11 from foursquare
I'm at クラフトパーク 立場店 http://t.co/jkpMglJ
17:42 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! http://t.co/AgZHkNr ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
22:56 from web
Recent Imagesとか出るようになった…
22:57 from web
6年ぶりくらいで、プールに行った。強力な日焼け止めを塗ったけど、やっぱりひりひり。
23:02 from Tweet Button
東電、福島第一で高さ15mの津波予測していた : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/bjgHwOI
23:04 from Tweet Button
なにがあった… @asobiyaの頭の中が7人の小人だとすると、3人はせっせと働いていて、2人は遊んでばかりいます。残りの小人は血まみれで倒れています。 http://t.co/jMTdJGU
23:05 from Tweet Button
12歳は幼女じゃない(きっぱり @asobiyaと暮らす幼女は12さいのおっとり病弱幼女で、あなたのことを『だんなさま』と呼んでいます。あなたへの信用度は90%です http://t.co/Ag5atwp
23:14 from web (Re: @lunch0930
ねーよw @lunch0930 格言で「肉を食らわば骨まで」っていうのあるよね??? いま「無い」ってすげぇバカにされてるんだけど(涙)
23:34 from Twitter for Mac
「毒を食らわば皿まで」と「肉を切らして骨を断つ」が混ざったかな? (^^;;
@lunch0930 えー!ほんと無いの?! @asobiya ねーよw @lunch0930 格言で「肉を食らわば骨まで」っていうのあるよね??? いま「無い」ってすげぇバカにされてるんだけど(涙)
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。