あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

7月28日(木)のつぶやきその2

2011-07-29 01:36:00 | つれづれ
13:13 from Twitter for Mac
特に今の時期はねぇ (^^;; @lunch0930 紙の印刷物にミリ単位の精度を期待するのは…ねぇ(笑) @yakotae 息子の夏休みの宿題 続報 印刷にずれが生じているようだ。5cm5mmの回答となるべき別の問題は、5cm3mmしかない。さっきの問題と同じく2mm違う
13:14 from Twitter for Mac
気持ちよかった?(ばきっ @lunch0930 竹輪に起こされました(汗) @asobiya おはようございます。夕べはお疲れ様。今日もお疲れ様 (^^;; がんがれー @lunch0930 オハヨーオハヨー。起きた。
13:17 from Twitter for Mac
娘のプリントでもそういうのあったよ。上質紙のドリルはズレないけど、わら半紙?のは危ない (^^;; @yakotae 確かにどこぞの問題集から集めてきたコピペでは、ずれるの当たり前だと思うんだけどね。なんか納得いかん。 @lunch0930 紙の印刷物にミリ単位の精度を期待する…
13:19 from Twitter for Mac
Eye-Fi Viewって、アップロードしたものを消せないのん?勝手に消えるまで放っておくしかないのん?
13:32 from Twitter for Mac
ダウンロードボタンはあるけど、削除ボタンがないのです @valtan_org ん?消せたはずだけど…今まで消したことはないけど。 @asobiya Eye-Fi Viewって、アップロードしたものを消せないのん?勝手に消えるまで放っておくしかないのん?
15:17 from Tweet ATOK
巨星墜つ。ありがとう…
15:18 from Tweet ATOK
ヤマダ電機。22098円相当。CX5、行きます。


15:19 from Tweet ATOK
さあ、今度はMakyさんの番だよ(笑
15:35 from Twitter for iPhone
そらもう、あれでしょう。あれ。一番カメラらしいの(笑) @yakotae: もうasobiyaさんがCX5買っちゃったから、同じのナシねw RT @asobiya さあ、今度はMakyさんの番だよ(笑
17:43 from Paper.li
きょうのあそびや is out! http://bit.ly/fIRasw ? Top stories today via @keiichisennsei @ryohgo_narita
18:02 from Twitter for Mac
お手数お掛けします。FAQ見ても削除のことは書いてなくて。 @valtan_org ありゃ?家に帰ったら見てみます。 @asobiya ダウンロードボタンはあるけど、削除ボタンがないのです @ば ん?消せたはずだけど…今まで消したことはないけど。
18:04 from Twitter for Mac
行きました。最終的に25400円で15%ポイントで21590円 (^^)v @yakotae いけーっ! @asobiya ヤマダ電機。22098円相当。CX5、行きます。 http://t.co/dJB0dTl
18:05 from Twitter for Mac
ご報告をお待ちします (^^) 両方でも可w @Maky3333 @asobiya 押されますよ。近々。白かな RT @valtan_org そう、@maky3333 さんはあおいちゃんで。 RT @yakotae もうasobiyaさんがCX5買っちゃったから、同じのナシねw
18:14 from Tweet ATOK
3倍扇げば、3倍涼しい!!  って、当たり前やん!!!




18:18 from Twitter for Mac
「ウマいぞー」を語尾に付ければいいんじゃね?(笑 RT @lunch0930 なんか甘い物ないかなーと冷蔵庫を。扉側にチョコレートみーっけ。喜んで包み紙を開けたら…カレーのルー(涙)
18:21 from Twitter for Mac
うちの近くの本屋には「日本沈没」コーナーがあります @yakotae 映画化したので、まだ「日本沈没」はあちこちに残っているんじゃないかな。 美味しいラーメンをスープまで飲み尽くして「ぷはー」ってするような独特の読後感があります。どうぞお試しを。@orcainwinter
18:23 from Tweet Button
回線速度計測の定番「gooスピードテスト」がサービス終了 - ITmedia ニュース http://t.co/Jr9Ry0L
18:24 from Tweet Button
asahi.com(朝日新聞社):寂しい尾瀬、遠い客 風評被害と東電の土地保有影落とす - 東日本大震災 http://t.co/JFwowx2
18:24 from Tweet Button
任天堂、業績予想を大幅に下方修正 売上高1兆円割れ - ITmedia ニュース http://t.co/cHpE1Pc
18:25 from Tweet Button
『ニンテンドー3DS アンバサダー・プログラム』すごいな|驚愕! ニンテンドー3DSが8月11日から1万5000円に! それ以前に買った人にも神対応 - ガジェット通信 http://t.co/6VkQsrs
18:31 from Twitter for Mac
RT @YWchan: 8/17(水)の神奈川新聞花火大会は、臨港パーク、新港パークで入場制限があります!入場は事前申し込み制で、おとな2000円、こども500円の有料となります。かなりの混雑が予想される同大会ですので、ぜひ情報をチェックしてからお出かけください~(あ)
18:33 from Twitter for Mac
そりゃ、お得だ @koshioBD6: 新橋に博多トンコツらーめんの風龍があることを知ってから、ちょくちょく食べに行くカエルであります。600円で替え玉2つ無料であの味ならすごく満足できちゃう♪ しかも今なら5枚集めると1杯タダになるチケットまで配ってる!ありがたいお店ですケロ。
18:34 from Twitter for Mac
RT @FNN_News: 中国高速鉄道追突事故 温家宝首相、現場訪れ「腐敗問題が発覚したら関与者処分する」 http://fnn.jp/nDA5a8 #FNN
21:57 from Twitter for Mac
できればいーなー (^^) @koshioBD6 横浜にもできないかな(^^)? @asobiya そりゃお得だ @蛙 博多トンコツらーめんの風龍、600円で替え玉2つ無料であの味ならすごく満足できちゃう♪ しかも今なら5枚集めると1杯タダになるチケットまで配ってる!
22:01 from Twitter for Mac
ヤマダ電機です。一応、下取り用のカメラは用意したのですが、ヨドバシの価格をぶつけてみるかと行ったらメルマガ購読者なら+3%だったんです。更にラビカードに申し込むなら+2%だということで計15%ポイントとなりました。 @Maky3333 @valtan_org @yakotae
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。