あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

9月1日(木)のつぶやき

2011-09-02 01:39:38 | つれづれ
02:38 from Tweet Button
但し書きがくせ者『試算では、燃料再処理費や廃炉費用は、各社が積み立てている額などをベースにしており、「将来、実際にかかる費用とは異なる可能性がある」』賠償加算しても、原子力は火力より安い…エネ研:経済ニュース:マネー・経済:読売新聞 http://t.co/otdtH4i
02:39 from Tweet Button
溶けた燃料回収 課題浮き彫りに NHKニュース http://t.co/ZGuQOT9
02:40 from Tweet Button
ライブハウス 殺人未遂で逮捕 NHKニュース http://t.co/HVOe4qh
02:40 from Tweet Button
Twitterでリプライ(@mentions・リツイート)が消える問題と対策 http://t.co/tLyoZKX
07:45 from mixiページ
投票スタート:「iPhone5、買いますか?」 10月初旬に出るようです。iPhone5、買いますか?(一人一回まで。投票期限なし) mixiページ
07:46 from mixiページ
「新着の更新情報」がアンケートで埋まるのは何とかすべきだな。
mixiページ http://t.co/CR0iQRU
07:52 from Twitter for Mac
「iPhone5、買いますか?」 10月初旬に出るようです。iPhone5、買いますか?(一人一回まで。投票期限なし) mixiページ http://t.co/alkYOZB
07:53 from web
RT @eyefi_fan: Web版Eye-Fi Center( http://t.co/cmPKE3k )のβテスターを募集しております。お試しください。フィードバックも是非お願いします。 http://t.co/l3OqORh
17:42 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! http://t.co/21p1Lzz ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
17:49 from Tweet ATOK
けんと同じ会社なんだよねー @si9tan ステーキ ハンバーグ カレー屋さんb知らない? @lunch0930 なに屋? @si9tan ふらんす亭行きたい
17:52 from Tweet ATOK
え?裏の駐車場? @lunch0930 へっころ谷村新司なぅ。駐車場がなくなっててビックリドンキー! ほうとうランチ遅いよー!(笑)
17:58 from Tweet ATOK (Re: @lunch0930
@lunch0930 台風?には勝てないねぇ (^_^;) 某晴れ娘は連戦連勝らしいけど、海が荒れるのまでは何ともならんだろうし(笑
17:59 from Tweet ATOK
だよなぁ(笑 RT @lunch0930 lunch0930: 産廃やってるなら最初から教えろゴルぁ(笑) RT @si9tan: @lunch0930 鉄ステン殆どだったのなら俺が引取りたかったっすw
20:50 from mixiページ
お腹一杯で眠い。 mixiページ http://t.co/xzskDDW
20:55 from Tweet Button
なんだ、天然だったのか?|彼氏追跡アプリ「カレログ」提供元がお詫び サービス見直し - ねとらぼ http://t.co/JTzJEqu
21:03 from Tweet Button
免許の更新を忘れてましたみたいなものだな「薬の服用が治療目的だったことははっきりしているが、過失が全くなかったとは言えない」中日の井端選手 禁止薬物で処分 NHKニュース http://t.co/ehcjZnX
21:04 from Tweet Button
2011年10月5日(水)Yahoo!ボックス新登場! - Yahoo!ボックス http://t.co/cnJIsHj
21:07 from Tweet Button
途中でツバ吐き大学生、どうでも良くなったw|ツバ吐き大学生、見られて立腹?いきなり前にいた男性を蹴って胸ぐらつかむ→相手は警官、現行犯逮捕:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://t.co/O7bWhJR
21:34 from mixiページ
すいか、うまー (^o^) mixiページ http://t.co/vK6d41n
21:39 from Tweet Button
どうしてこうなった|この地下通路の100m先がトイレらしいのだが全力で行きたくない ... on Twitpic http://t.co/boeMACj
21:53 from Twitter for Mac
RT @kai_morikawa: 【公募】米沢嘉博記念図書館では、マンガや同人誌を扱える職員を公募します。〆切は9/14必着。マンガ、アニメ、ゲーム、およびそれらの同人文化について一定程度の知識を有する方。公募ページ→ http://t.co/NlkYCbH 募集要項→ ...
21:55 from Twitter for Mac
けんより、ずっとおいしいんだけどね @lunch0930 んじゃ行かないw @asobiya けんと同じ会社なんだよねー @si9tan ステーキ ハンバーグ カレー屋さんb知らない? @烏 なに屋? @しぐ ふらんす亭行きたい
21:56 from Twitter for Mac
どこに車駐めれば良いの… @lunch0930 そそ。裏側が建て売り住宅地に… @asobiya え?裏の駐車場? @烏 へっころ谷村新司なぅ。駐車場がなくなっててビックリドンキー! ほうとうランチ遅いよー!(笑)
22:16 from Twitter for Mac
WiMAXなら縛りなし。1か月だけでも使えるよ。USBので良いなら端末貸そうか? @lunch0930 ネット環境ないとさみしいなぁ。iPhoneオンリーで約二週間。計画的犯行ですが(汗)
22:17 from Twitter for Mac
よかった。駐車場、確保はされてるんだ (^^; @lunch0930 隣のスズキの裏側。行けば解るトコですが(^^) @asobiya どこに車駐めれば良いの… @烏 そそ。裏側が建て売り住宅地に… @遊 え?裏の駐車場? @烏 へっころ谷村新司なぅ。駐車場がなくなっててビックリ
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。