あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

6月29日(水)のつぶやきその3

2011-06-30 01:42:12 | つれづれ
18:59 from Twitter for Mac
近いんでないかい?(笑 @koshioBD6 ちんこ盛るのかと思ったw @遊 これの3番目w→さかる【盛る】の意味 - http://t.co/2QWtUzM @蛙 盛れ?? @ookumaneko_mdk まだ間に合う!歩け!走れ!盛れ! @howl4allen 最近ヤバい…
19:04 from Twitter for Mac
修理の人はコンセントを抜かないとだめだと言ってた。 @koshioBD6 ブレーカー落としてもダメだっけ?コンセント抜かないとダメだっけ? @遊 家の中が安全とも限らず。落雷してテレビが壊れたこと有りw @蛙 雷雨の時に安全な家の中で眺めるのが好き♪ @遊ぶ 雷雨が来ないと梅雨…
19:11 from Twitter for Mac
いってら~。今日も安全工事をよろ~ (^^) @lunch0930 ってことで、今日も平塚へGO。壁は今日で終わるな。明日からお風呂~♪
19:13 from Twitter for Mac
干し蛙ができるw @koshioBD6 いやぁぁぁ!干からびるぅぅぅw @K6k6kreomin 今日の海老名は、11:00台に神奈川県の最高気温だったそうですねー。35度こえたとか
19:14 from Twitter for Mac
ついっぷるに限らず、APIを利用してるやつはそうなります。Webはリロードしたときに取りこぼしが補完されることも @koshioBD6 ついっぷるiPhoneって、TLに表示されないツイート(取りこぼし)があるんだねぇ。
19:21 from Tweet Button
「Google+」日本語版をチラ見する 特徴的な「サークル」、話題共有が容易な「Sparks」 - ITmedia ニュース http://t.co/cx3X2AK
19:21 from Tweet Button
自販機の冷却機能 一時停止へ NHKニュース http://t.co/uZPs0t2
19:24 from Tweet Button
初めてWordPressを使ってみようという人の為の予備知識 http://t.co/1p37hgt
19:24 from Tweet Button
WordPressをカスタマイズするなら覚えておきたいアクションフックとフィルターフック http://t.co/NXTJzac
19:27 from Tweet Button
Google+―ついに公開された本格的ソーシャル機能は大胆かつ、使って楽しく、デザインも美しい http://t.co/0XGum06
19:27 from Tweet Button
「Google+」発表、ソーシャル要素をGoogle全体に取り込むプロジェクト -INTERNET Watch http://t.co/Qk6RdLB
19:27 from Tweet Button
グーグル、FlashをHTML5に変換するツール「Swiffy」を発表 - CNET Japan http://t.co/LUnIqs6
19:30 from Tweet Button
これ、ドアにしないで、壁全体が、下からせり上がったり、下りたりするようにすれば解決じゃね?(笑|日本の駅に“ホームドア”設置がなかなか進まない理由 - ガジェット通信 http://t.co/z8YePJT
19:30 from Tweet Button
【速報】全国最大規模の無料公衆無線LAN「au Wi-Fi SPOT」がいよいよ開始 - GIGAZINE http://t.co/KCvtzFz
19:30 from Tweet Button
Google、FlashをHTML5に変換するツール「Swiffy」を公開 iOSにも対応 - ITmedia ニュース http://t.co/2fGZ2R6
19:31 from Tweet Button
Google、FlashをHTML5に変換するツールSwiffyを公開 http://t.co/0JLJ54D
19:33 from Tweet Button
「国が責任を持つ」って言ったって、事故が起きたら福島と同じになるのにね。「事故は起きる」ことを前提に、それでも大丈夫かを判断しないと。|佐賀県知事“原発安全性クリア” NHKニュース http://t.co/DV5AD5Y
19:35 from Twitter for Mac
すぐ隣に落ちたらダメだろうねぇ (^^; @slf1103 知り合いは隣の家に落ちた雷で、自宅の電気製品が全滅したそうです。@asobiya 家の中が安全とも限らず。落雷してテレビが壊れたこと有りw @koshiobd6 @koshiobd6
19:38 from Twitter for Mac
モバイル変換のように変換サイトをGoogleがやってくれればそうなりますが、今回は変換ツールの提供だけなので、変換されたコードで、サイトを置き換えてくれないとダメです @hiro_skm もしかして、FlashのサイトをiPhoneでも見られるようになるということ?
19:40 from Twitter for Mac
専用契約&専用ツールでの接続なので au の特定端末のみですね @kristopher AUケータイしか使えない? @asobiya 【速報】全国最大規模の無料公衆無線LAN「au Wi-Fi SPOT」がいよいよ開始 - GIGAZINE http://t.co/KCvtzFz
19:42 from Twitter for Mac
そそ。カーテンのように広がる方式も有りかな @J_Searobin 逆ギロチン?ww @asobiya これ、ドアにしないで、壁全体が、下からせり上がったり、下りたりするようにすれば解決じゃね?(笑|日本の駅に“ホームドア”設置がな… - http://t.co/z8YePJT
19:44 from Twitter for Mac (Re: @koshioBD6
@koshioBD6 オートバックスでもイエローハットでもオイル缶は見せてくれたし、作業を見学もできたよ。お店に寄るのかも知れないけど。
19:47 from Twitter for Mac
これ、加工じゃなくて本物なの? (^^;; @howl4allen 怖いw @tarikin まるで二次元のように目の大きい美少女が話題【まにあっくすZ】
http://t.co/oIZx6wr
19:48 from Twitter for Mac (Re: @koshioBD6
@koshioBD6 了解w
21:21 from web (Re: @koshioBD6
イイネ! @koshioBD6 生きてるうちぐらい楽しく過ごそうぜ!それが生きる目的なんだと信じてるケロ!
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。