あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

1月19日(火)のつぶやきその2

2010-01-20 00:31:10 | つれづれ
13:39 from web
twitterで繋がっている人へ簡単にリクエストが送れるからではないでしょうか? RT @subwayjp 質問 foursquareでフレンドリクエストがたくさん来ているのですが、これってなんでですか?そういうものなのでしょうか?たまにしかPostしてないのでふしぎで。。。
13:45 from web
ああ…外に出たのに foursquare を起動するの忘れてる…
13:49 from web
KindleにもiSlateにも、どうも興味が湧かない…なぜなんだろう…電子書籍は便利だとは思うのだけれど、喜びが湧かないんだよなぁ…
13:51 from web (Re: @nakayosi
@nakayosi twitterとのリンクをしないと見つけられないみたいですね A^^;; http://foursquare.com/user/asobiya です (^^)/
13:59 from web
ドズル中将が自殺ってこのことだったのか…しくしく
14:07 from web (Re: @nakayosi
@nakayosi まだよく分からないのですが、同じようなジャンルだけど、brightkiteは人寄りで、foursquareは場所寄りな感じかなと思っています。
14:08 from web
どちらにせよ、引きこもりには辛い(笑 日本ではどうかなぁ…という気も。
14:12 from bit.ly
「高校球児 ザワさん」に頑張って欲しいが… - マンガ大賞:10作品ノミネート “マンガ家もの”「バクマン。」「アオイホノオ」など(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) http://j.mp/4R0maI
14:18 from web (Re: @nakayosi
@nakayosi ランブリンは知らなくて、今、検索してみましたが http://rmbl.in/ かな?今のところ、これほどは役に立たなくて、ゲームっぽい要素が強い感じがします。
14:33 from web
確かに安いなぁ…I/Fもなかなか揃っているし - 「デルのCore i7搭載のハイスペックノート「Studio 17」が安くてびっくりした。」を見たよ! → http://am6.jp/5ir21q /via @feedtweet
14:50 from web
マンガ日本史、結局、買い続けている。描き手で結構違う。今週はふくやまけいこの足利義満。さすが、ふくやまけいこ。おもしろい。
15:02 from web
iPhoneでGoogleMapや乗り換えアプリを開けば分かる気が ^^;; RT @nobi 電車で移動してるとどのあたりで県をまたいだのかわからないのが残念。あと何駅かもわからないので、到着予想時刻で、検討をつけている。
15:06 from web
.@yamato 法律とか裁判なんてのは、利害の調整に失敗したときの道具なんですよね。そこに行き着く前に何とかしなきゃいけないのがビジネス。
15:09 from web
@kamontatsuoのフォロワーが増えていく勢いをリロードして眺めてみたりする
15:10 from web
あっという間に100突破(笑
15:17 from web (Re: @yamato
@yamato まあ、基本、「仁義を通しておく」のが原則でしょう。ちゃんと通しておけば、わりと無茶な「恣意性の発揮」も「いいよ、いいよ」と通っちゃうことが多かったり。その通し方は、相手次第、千差万別なんて、これは一生精進なんだろうと思いますが。
16:11 from bit.ly
@fumi Twitterに限らず、公開されているものは、ご自由にどうぞ、というスタンスです RT Twitterアカウントの公開について - Vox http://j.mp/5cZWXw
16:13 from web (Re: @kishi24
@kishi24 今号だけでもどうぞ!本日発売です。ただし、本屋によっては置いていないかもしれません - 朝日新聞出版 最新刊行物 週刊 マンガ日本史 http://j.mp/8ENYBX
16:32 from web (Re: @kishi24
@kishi24 まったく(笑 紹介のために張っておきながら、なんだこれ、と思ったり。
16:43 from web (Re: @kishi24
@kishi24 http://natalie.mu/comic/news/show/id/20885 こっちの方に少し執筆マンガ家の一覧があります。
16:51 from web (Re: @kishi24
@kishi24 だいたい一人が一人みたいですが、ふくやまさんは例外みたいですね。ちなみに次号は義正で眠民さん。 http://ming2.web.fc2.com/
17:27 from bit.ly
ありゃ明日から数量限定になっちゃうのか - 「1月31日(日)まで毎日数量限定で販売する。売り切れで「テキサスバーガー」を食べられなかった人に対しては、店頭でクォーターパウンダーセットの割引クーポンを渡すなどの対応をする。」 http://j.mp/7tI9IX
17:29 from web
今日、食べておけば良かったか…でも、平日の昼間、オフィス街でもないところで売り切れる心配はない気がするなぁ…
19:39 from web (Re: @koumeishi
@koumeishi なんとなく、TLで引っかかったもので A^^;;
19:50 from web (Re: @koumeishi
@koumeishi ん?これは?と思って、見に行ってみたら、ずっこけるくらい分かりやすいページで笑ってしまいました(笑
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。