あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

4月30日(土)のつぶやきその3

2011-05-01 01:32:48 | つれづれ
16:53 from Twitter for Mac
風が強すぎですね。お出かけもお気を付けて。看板とか飛んでくるかも? @koshioBD6 幹が折れなくてよかった。。 @asobiya ありゃあ…かわいそう… @koshioBD6 うち大黒から近いんですですけど、あまりの強風でトマトの枝が折れました(T_T) @k__john
17:05 from Twitter for Mac
お子さんがもう少し大きくなったら家庭科で使うようになるかもしれませんね (^^) @Ushiyama 山崎範夫のミシンなら死んだお袋がほしくて買って倉庫に眠ってる。@yakotae 個人用ミシンなら嫁入り道具で上等 RT @asobiya お誕生日かクリスマス3年分くらいかな(笑
17:12 from Twitter for Mac
いよいよというとこなのにねぇ(笑)でも、ふらふらで失敗するよりマシかな。しんどいから作ってーと言われたりw @yakotae …いよいよミシンってところで心底疲れ切って昼寝w…何でもかんでもおかーちゃんに作れ作れ言うなw #kodomo #kosodate
17:13 from Twitter for Mac
うんうん。たしか歓迎会がお流れになったんだよね (> <) @koshioBD6 それ私の会社の同僚が肩に当たって6針だか8針だか縫う大怪我したんすよね。気をつけマス。 @遊 風が強すぎですね。お出かけもお気を付けて。看板とか飛んでくるかも? @蛙 幹が折れなくてよかった。。
17:14 from Twitter for Mac
ではお洗濯ものを入れよ @yakotae 横浜市南西部、お天気は下り坂。あと2時間ほどで雨が降ります。なんでかって?我が家全員寝落ちしているからよw #yokohama #tenki
17:17 from Twitter for Mac
数日前から流行ってるらしい。うちには来なくてちょっと悔しいw @yakotae facebookにこんなメッセージ来た。twitterでもあるまいに、話せない内容って何なんだ。でスパムと判断→いきなりメッセージをしてしまってごめんなさい! どうしてもお話したいことがあってメッ…
17:19 from Twitter for Mac
自分からまだ?とは聞けないしねぇ… (^^; @koshioBD6 あれからまだ歓迎会やってもらってないし(^^;; @遊 うんうん。たしか歓迎会がお流れになったんだよね (> <) @蛙 それ私の会社の同僚が肩に当たって6針だか8針だか縫う大怪我したんすよね。気をつけマス。
17:41 from Paper.li
きょうのあそびや is out! http://bit.ly/fIRasw ? Top stories today via @yokohama_news @kanalocolocal
20:06 from Twitter for Mac
RT @minotan: 今の子供たちのソーシャルメディアネイティブ度はすごい。大人がSNSに対して抵抗感を持っている間に、娘は幼稚園以降のコミュ全てに入って過去の友達とつながっているし、入学式前の学部のコミュのオフ会に参加して入学式当日は既に友達が20人以上いる状態になってた。
21:24 from web
RT @kentarotakahash: これは追ってなかった。また大変な事実発覚。 QT @herobridge 27日の共産党吉井議員の質問で福島第一の外部電源喪失が津波ではなく地震による受電鉄塔の倒壊だったことを保安院の寺坂院長が認めた。つまり津波で電源が失われたの ...
21:25 from web
RT @kentarotakahash: つまり外部電源喪失は地震のため。非常用電源喪失は津波のため。外部電源が何系統あったかは、三月半ばにツイートしたな。QT @herobridge 27日の共産党吉井議員の質問で福島第一の外部電源喪失が津波ではなく地震による受電鉄塔の ...
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。