あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

7月20日(水)のつぶやきその3

2011-07-21 01:37:17 | つれづれ
18:23 from Tweet Button
近所からなくなってしまったんだが…|マック、大型店にシフト 小規模店は閉鎖 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/DGLFtRM
20:24 from Twitter for Mac
推力に対して重量が小さそうだものね @lunch0930 前に聞いた話によると、民間人が自ら操れる乗り物で最大の加速度が得られるのは『ジェットスキー』だそうです。 @asobiya 浮いたら動力切れるけどw …あ!GC8なのに打ち間違っとる (>_<) @koshioBD6
20:25 from Twitter for Mac
いやーん、ぬか喜びー (^^;; @si9tan ちょwちげぇw麻雀格闘倶楽部の話だからww RT @asobiya wktk(笑 しかし、すげーなー。おめでとー(ずぶ濡れがじゃないよw @lunch0930 今度こそ寿司奢りで。あたしと姐さんと、あそびやさん。よろしく!
20:26 from Twitter for Mac
わは、そうなのかもw @_fuco だから、Googleのルート検索で紹介されちゃうのだろうか…
20:32 from Twitter for Mac
その割りには知恵が足りないねぇ… @SnakeHole 原発は信心さ,もんじゅ菩薩w
20:41 from Twitter for Mac
高効率なのね。ちなみにジェットスキーって川崎重工の登録商標なのね。知らなかったー @lunch0930 たぶん推力に変換するとこのロスが少ないんだと思ぅ~ @asobiya 推力に対して重量が小さそうだものね
21:43 from Tweet Button
アップル - ノートパソコン - MacBook Air - 毎日のための、究極のノートブック。 http://t.co/A3W3emm
23:50 from Tweet Button
納得 @asobiya=(絶望)+(ド変態) http://t.co/C0I7F05
23:58 from Twitter for Mac
手を付けてないのが一つあると思いますが?(笑 @yakotae すごーく久しぶりに仕事なう。無職ぎりぎりだった1ヶ月間w
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。