あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

1月1日(日)のつぶやき

2012-01-02 01:46:42 | つれづれ
00:00 from Tweet ATOK
明けましておめでとう!
00:01 from Facebook
明けましておめでとうございます (^^)/
00:04 from Tweet ATOK
明けましておめでとう。今年もよろしく (^_^)/ RT @mac_star1957 @asobiya @yakotae 来年もよろしくです~。良いお年をお迎えくださいませ♪
00:05 from Tweet ATOK
ハッピーな2012年、さあ、やってこい!! RT @yakotae RT @fanda_moromi: ファッキンな2011年、さよなら、だ。
00:07 from Tweet ATOK
おいしかったよ! RT @NBC02554 "@asobiya: おかわり(笑 http://t.co/ZMxeieFp"おいしそう。
00:08 from Tweet ATOK
そして、明けましておめでとう (^^) RT @NBC02554 "@asobiya: おかわり(笑 http://t.co/ZMxeieFp"おいしそう。
00:10 from Tweet ATOK
そして、うちの家族はビデオに夢中で私が言うまで、年を越したことに気がつかなかったのであった(笑
00:13 from Tweet ATOK
明けましておめでとう。しゅふらしくていいやんか(笑 今年も一緒にお買い物行きましょう (^_^)/ @yakotae 年越し蕎麦を用意したんだけど、晩ご飯の沖縄そばで腹パンと言われてしまった。冷凍庫のお蕎麦どないしよ…(^_^;)年が明けてもご飯のネタを考える、相変わらずの…
01:42 from Twitter for Mac
いえーい! @lunch0930: ファンキーニューイヤー♪ http://t.co/Rw7Go9i4
02:13 from Twitter for Mac
2011年…いろいろあった。大変だった。でもいい年だった。幸せがそばにあった。幸せに戸惑い、欲張り、迷い、苦しみ、震える日もあった。それでも変わらず、そばにいてくれる幸せがあったから、いい年だったと心から言える。
02:19 from Twitter for Mac
ありがとう、2011年。そして、よろしく、2012年。きっと迷うことも落ち込むこともあるだろう。胸が痛い夜も過ごすだろう。それでも、きっと幸せはそばにある。諦めない限り、今年もいい年になる。きっとなる。
03:21 from Twitter for Mac
docomoのSPモード、予想通りに、おかしくなったようだな。津波を想定外として破綻した原発と全く同じように。
03:22 from web
RT @yjochi: それを狙った出頭、という可能性はあるでしょうね。“@Fox_Oedo: @yjochi 平田信の裁判が終了するまでは、麻原彰晃の死刑執行が行われなくなるのでしょうか?”
03:23 from Tweet Button
オウム真理教:平田信容疑者が警視庁に出頭 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/FuY3sQqG via @mainichijpnews
03:23 from Tweet Button
「あけおめことよろ」ツイート殺到でTwitter撃沈、サーバが落ちる - GIGAZINE http://t.co/HRIR337T
04:11 from Tweet Button
だからね、技術の問題じゃないんだよ…どんな工夫やアイデアを投入しても、それを運用する人間と組織が「安全」をダメにしてるんだよ|原発監視システムで不具合 保安院「年末で気ゆるみ」 http://t.co/adVUea1Q
04:13 from Tweet Button
福島原発事故:「日本は終わりかと考えた」陸自前司令官 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/XfYs6JKp via @mainichijpnews
04:15 from Tweet Button
核燃サイクル:直接処分コスト隠蔽 エネ庁課長04年指示 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/NsYrFlig via @mainichijpnews
04:57 from Facebook
いかん…椅子で寝落ちてた…
10:32 from Twitter for Mac
おはよう&おめでとー。良い天気!さあ、洗濯だ(笑 @lunch0930: オハヨーオハヨー
11:09 from Tweet Button
愛があればそれでいい…| @asobiyaさんの今年の運勢 【小吉】 願望:一切叶わず。病気:性欲が溢れる。争事:大騒動あり。慌てないこと。恋愛:大いに愛される。 http://t.co/K1McyDoW
11:10 from Tweet Button
見捨てないでください。見捨てないでください。大事なことなので二度書きましたw| 【年賀状】[ あけましておめでとうございます  今年も見捨てないでください   2012年元旦 @asobiya ] http://t.co/4fJ1PUvY
11:12 from Twitter for Mac
人間になりたい~って、妖怪人間かw @yakotae: 来年は、ふつうに、人間に近い暮らしができますように(祈り)(^^;) @makqui 来年は、ふつうに、人間らしい暮らしができますように(祈り)(^^;)
11:13 from Twitter for Mac
あ、かぶってた (^^; @yakotae: まだまだケダモノ以下ですわ(^_^;) RT @makqui 早く、人間に近くなりたい?(笑)
11:14 from Twitter for Mac
掃除機はあかん!→読売新聞「お餅 安心して食べる」について http://t.co/d2lAXk7z (笑) @ktoruchan: @yakotae 掃除機でも…来年も宜しくお願いします。
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。