あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

4月26日(土)のつぶやき

2014-04-27 01:33:30 | つれづれ

"通称「男子校」と呼ばれる男だらけの部署にキレイめ女子が異動して来る→男性陣が奮起し、営業成績が前年対比15%アップという驚異の結果→一年後、その女子が寿退社。その月から営業成績が前年対比30%ダウンしてて、..."... tmblr.co/ZY3pby1E8s29-


"(=・ω・) 上司がお客さんを無礼な態度で怒らせた。散々怒らせた上で「お前がお客さんを納得させろ」とムチャ振りされた。ボクは無言で上司の頭を一発殴った。お客さん大納得。..." tmblr.co/ZY3pby1E8s6cW


"プログラマの話はもう俺は何回も考えてるテーマだけど、行き着いたのは「小さい頃に親が熱心に絵本を読んだか」「小学校に進学するまでに家に自由に使えるコンピューターがあったか」「小学校~高校までに好きに本を購入し..."... tmblr.co/ZY3pby1E8vwTY



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。