あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

10月7日(金)のつぶやきその6

2011-10-08 01:51:40 | つれづれ
21:40 from Twitter for Mac
チャンスに後ろ髪はないそうだよ?w @yummy3dayo うん♪ 忘れられる前にさっさとのりかえちゃうべき?w
@asobiya くれるものは貰っとけば?(笑 @yummy3dayo 多分ご機嫌取りだと思う。こないだ激しくケンカしたからさ^^; 物に釣られてもイイよね?w
21:47 from Twitter for Mac
店頭在庫が出来るまでだと思う @yummy3dayo 14日発売だけど、予約っていつまで受け付けるのかしら?やっぱり発売前までなのかねぇ?
21:49 from web
RT @asimasik: 橋下知事は「民間では育児休暇など取れないのだから、公務員も取るべきではない」と言っていた。一事が万事「条件の悪い方にそろえるべき」という考え方。政治で暮らしをよくする、ではなく、条件の良いものは引きずりおろすという信条。この人に政治をまかせても ...
21:51 from Twitter for Mac
橋下知事だけじゃない。無駄はなくした方がいいが、余裕や豊かさまでなくしてどうすると思う。みんなで幸せになろうよ。不幸せにじゃなく。
21:55 from Twitter for Mac
だいたい最初の一ヶ月です。店頭在庫がないのは。 @yummy3dayo なるほど。11月末は駆け込み需要あるかなぁ…計画通りに進めたいなぁ~ @遊 店頭在庫が出来るまでだと思う @やみ 14日発売だけど、予約っていつまで受け付けるのかしら?やっぱり発売前までなのかねぇ?
23:36 from Tweet Button
三洋、充電池「eneloop」(エネループ)の新モデル……5年の長期保存でもバッテリ残存70%に性能向上 | RBB TODAY (デジタル機器、その他のニュース) http://t.co/j9llJYFv
23:37 from Tweet Button
「4S」命名、ジョブズ氏への敬意?会社は否定 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/SdcsKWkI
23:45 from Tweet Button
中日新聞:マツダ「RX―8」生産終了へ ロータリーエンジン姿消す:経済(CHUNICHI Web) http://t.co/4yksHqqN
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。