あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

2月26日(日)のつぶやき その2

2012-02-27 01:33:56 | つれづれ
10:21 from Twitter for Mac
高速に乗る前に安く朝飯とかの人が? @lunch0930 南町田でーす @asobiya あれま。場所と時間が悪かったかなw @烏 ココス、まさかの満席!ウエイティング中(涙) @遊 おはよー。カツ丼、作って、朝飯中 (^^) @烏 オハヨーオハヨー

10:53 from Twitter for Mac
あははははw @yakotae まったくもってその通り。 → kamontatsuo うむ。 RT @arachifgx 【あなたは関東人】お好み焼き定食を「炭水化物+炭水化物」と言ってバカにする割に、焼きそばパンは大好物。 atakowa

10:53 RT from web
『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』の更に詳しい情報は、今後、ポケモンオフィシャルサイトなどで公開していくので、お楽しみに!!!pokemon.co.jp/ex/b2w2/
増田順一さんのツイート

10:54 RT from web
ラピュタパンを作ってみた。ちょっとパン焦げちゃったけどw twitpic.com/8oqfch
ロプロスさんのツイート

10:56 from Twitter for Mac
BW2なんて出るんだ…

12:15 from Tumblr
"二歳児である最近は「だっこしてー、だっこー。だっこだっこだっこだっこだっこ」と言葉で主張してきやがる。ぬう、ここは一つ世の中がギブアンドテイクであることをわからせてやろう。..." tmblr.co/ZY3pbyH2G7C9

12:42 from Twitter for Mac
焼いただけでも食べたくなりそうw @yakotae 焼いたお肉はお鍋に入れて、これで煮ます。ウッカリ飲みそうになるのはお約束(笑) pic.twitter.com/t5BkYbcj

12:55 from Twitter for Mac
うちでカレーを作るときも途中で涎が出ますw @yakotae 調理途中にトラップいっぱいw @asobiya 焼いただけでも食べたくなりそうw @や 焼いたお肉はお鍋に入れて、これで煮ます。ウッカリ飲みそうになるのはお約束(笑) pic.twitter.com/t5BkYbcj

16:48 from Twitter for Mac
目が回りそうだw みなとあんは、ガススタンドの隣?近いなー(笑 @lunch0930: 浜松>横浜>藤沢>相模原>金沢八景>洋光台>みなとあん←いまココ(涙)

16:49 from Twitter for Mac
春らしいねぇ (^^) @yakotae: 寄り道、寄り道o(^▽^)o pic.twitter.com/d5zzSVmt

16:59 from Twitter for Mac
はぁ。お疲れー。気を付けてねー。 @lunch0930 隣ー♪ んでこれから平塚。650キロコース(涙) @asobiya 目が回りそうだw みなとあんは、ガススタンドの隣?近いなー(笑 @烏 浜松>横浜>藤沢>相模原>金沢八景>洋光台>みなとあん←いまココ(涙)

17:41 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! bit.ly/fIRasw

by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。