あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

11月27日(火)のつぶやき その1

2012-11-28 01:39:02 | つれづれ

はーい。明日も行きま~すwww 会えたら、お茶しませう (^^) @lunch0930 明日か明後日ツレが休みなんで行きますぅ♪ @asobiya 昼過ぎたら空いてるよー。二階の駐車場も結構停められる。今日は、朝一9:30には入店できた


今日、3回、行ったw @lunch0930 マニアw @ohuchi_kun どんだけ~w @asobiya ロピア、二回目(笑 空いてて回りやすい (^_^;)


らじゃ、って送ったつもりが送れてなかったけど、さっきSMSで送ったとおりです。よろしく (^^)/ @lunch0930 【業務連絡】そろそろ赤紙が届いていると思いますのでIDとパスワードの部分をシャメで送ってくださ~ぃ。@asobiya @koshioBD6


すっげ遅かった (-_-; @denpa_westwind 低速者専用レーン?w @asobiya 列が短いからと移ったら、他のとこの3倍くらい遅いという罠 orz


きっと別人w @yummy3dayo やっぱり眉毛がないとわからないからw @asobiya 日曜日に、イモトアヤコが来るらしい (^_^;) yfrog.com/nwenippj


明日は2階のダイソーとかも開くんだ♪ @arachifgx www @asobiya はーい。明日も行きま~すwww 会えたら、お茶しませう (^^) @lunch0930 明日か明後日ツレが休みなんで行きますぅ♪ @遊 昼過ぎたら空いてるよー。二階の駐車場も結構停められる。


その前に冷蔵庫が入らなくなるので行かなくなると思います(爆 @arachifgx もうイモトも観に行ったら?w @asobiya 明日は2階のダイソーとかも開くんだ♪ @あ www @遊 はーい。明日も行きま~すwww 会えたら、お茶しませう (^^) @lunch0930


では、今度こそ寝ます。おやすみなさい (^^)/


富士重、「トヨタ86」快走で株価ぶっちぎり :記者の目 :企業 :マーケット :日本経済新聞 cro.st/c8mX via @crowsnest_jp


長後街道、和泉坂上交差点を長後方向、警察要注意。


今日、一回目の下見(笑 @lunch0930 まだお家( ´Д`)y━・~~ RT @asobiya: 昨日よりレジはずっと空いてる #ロピアいずみ中央店


二階のダイソーもなかなか広いよ @lunch0930 まだお家( ´Д`)y━・~~ RT @asobiya: 昨日よりレジはずっと空いてる #ロピアいずみ中央店


155円税込み162,75円、箱で930円税込み976,50円 @lunch0930 値段が読めない((((;゜Д゜))))))) @asobiya: コカ・コーラの2L。これはオーケーね @lunch0930 yfrog.com/mo4a9ghj


原価はただみたいなものだからねぇ(笑 @ohuchi_kun なんでさー1.5㍑より2㍑が安いのか不思議だよね!コカ・コーラって♀ @lunch0930 値段が読めない((((;゜Д゜))))))) @asobiya コカ・コーラの2L。これはオーケーね


ならいいか(笑 なお、生活館の方はケンタのサービス券がついて同じ値段だった @lunch0930 先日、100円のマックカードついてるのを178円でまとめ買いしちゃったのよ… @asobiya 155円税込み162,75円、箱で930円税込み976,50円


コカ・コーラ以外で儲けてるのかね? @arachifgx マックのコーラはコカ・コーラ社から無償支給だから原価タダなんでそ? @遊 原価はただみたいなものだからねぇ(笑 @ohuchi_kun なんでさー1.5㍑より2㍑が安いのか不思議だよね!コカ・コーラ… @lunch0930


きゅーちゃん、はけーん(笑


今度はお茶しようね♪ @lunch0930 ぎゃーw @asobiya きゅーちゃん、はけーん(笑


脱ぎ上戸?露出上戸?w @lunch0930 陰毛白髪の話。誰とは言わないけど、某夫婦と飲んでて、陰毛の白髪の話になって奥さんが「増えてきちゃってさーちょっと見てよー」って脱ぎ始めたとこで旦那のマジグーパン炸裂。そっから大乱闘に発展してあたしは逃げたと言う @koshioBD6


きゅーちゃん追いつめゲーム♪ @lunch0930 ダイソー買い物してると。あちらこちらから知らない子供達の「あ、きゅーちゃん居た!」とか「あっちに居たよ」とか聞こえるんですけど、どーゆーことよww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。