あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

10月8日(土)のつぶやきその6

2011-10-09 01:53:40 | つれづれ
21:02 from Tweet Button
「ジョブズ氏追悼ロゴ」が評判 香港の学生がデザイン:日本経済新聞 http://t.co/CXlu8xMO
21:04 from Tweet Button
ご当地グルメの頂点決定へ、「神奈川フードバトル」始まる/厚木:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社 http://t.co/um1nr694
21:20 from Twitter for Mac
お疲れ様。今日は遠いところをありがとう。帰りはイオンに行ったのかな? @yakotae: ただいまー。今日はあちこち歩いて足ぱんだー。
21:36 from Twitter for Mac
何を買ったんですか、そんなにw  @yakotae こちらこそ色々お世話になりましたー。帰りのイオンで上履きを探しに行ったんですが、気が付いたら万札吹っ飛んでました。 @asobiya お疲れ様。今日は遠いところをありがとう。帰りはイオンに行ったのかな?
21:37 from Tweet Button
なんでもこーいw @asobiyaの好きな異性のタイプは面白い人 控えめな人です。 http://t.co/YM6QMzlj
21:38 from Twitter for Mac
上履きを100足?(ばきっ @yakotae ふふふふふふふふふ @asobiya 何を買ったんですか、そんなにw @や 上履きを探しに行ったんですが、気が付いたら万札吹っ飛んでました。 @遊 帰りはイオンに行ったのかな?
22:07 from web
RT @KaienJp: 専用アカウント作成しました RT @kaien4t: 発達に凸凹のある中高生向けの社会スキル向上塾"Kaien 4 Teens" 11/13(日)・20(日)に第3回体験会を開催。ご家族向けのミニセミナー(進学・就職対策)も同時開催。 http: ...
22:10 from Tweet Button
あーまーそーね @asobiyaは「@asobiyaお願い付き合って。」と告られました。@asobiyaは「実は自分もあなたが好き。」と言いました。 http://t.co/91Ar5rcV
22:40 from Twitter for Mac
一人で2つは食べないよw @lunch0930 普通は一個でいいのっ!☆ @asobiya とすると、150gランチ×2頼むなら、100gランチ×2+中落ちカルビ×1のが安上がりだし、100gランチ+特盛りダブルカルビ250ランチのが、少しお高くなるけどC/Pはいいな…
22:44 from Twitter for Mac
ご飯おかわり自由なんでw @slf1103 …えっ? @asobiya 一人で2つは食べないよw @lunch0930 普通は一個でいいのっ!☆
23:00 from Twitter for Mac
男の娘仕様?w @lunch0930 キャミだけかと思って三回読み返した(汗) @yakotae 今日イオンの子ども肌着売り場の近くに、無地Tシャツ&キャミ130~160が各色380円で出てました。ガールズのパッケージですが、フリル等一切なく、男子も余裕でおっけー。灯台下暗し…
23:01 from Twitter for Mac
電話しないからじゃ?w うちも付けてない @lunch0930 なんで? RT @誰ぞ 「Wホワイトをおつけしますか?」「いるわけねーだろ」
23:02 from web
RT @macogoru: うちのプーすけが恋をしてしまいました

ノートに‥

取り上げたら悲しそうにするし、渡したらずっとひっついてるし(´・ω・`) http://t.co/vhKskUfO
23:03 from web
RT @NATROM: 「救急車を呼ぼうかどうしようか。この程度で救急車を利用したら迷惑かな」と迷ったら、救急車を呼んでください。そういう人の救急車利用は、たとえ結果的に軽症であったとしても、迷惑ではありません。迷惑な救急車利用者は、「迷惑かな」などとは思いもしないものです。
23:07 from Twitter for Mac
リア充ね (^^) @lunch0930 ウチは電話としてバリバリ使ってるんで、無いと死ぬw @asobiya 電話しないからじゃ?w うちも付けてない @烏 なんで? RT @誰ぞ 「Wホワイトをおつけしますか?」「いるわけねーだろ」
23:37 from Twitter for Mac
サンキュー。洗濯物、入れたw @lunch0930: すんげー雨降ってきたわ。イン藤沢
23:44 from web
RT @masason: やりましょう。
詳細は後ほど。RT @masason 検討しましょう。
RT @tasupod あのー、3GSを一括購入した人への優遇はないのでしょーか?
損した気分になっちゃいます。
23:44 from web
RT @masason: 予約済みの方もさかのぼって適用します。
RT @tktunk1984 既に予約した人は対象外? RT @udonbuffy 3GSを払い切った人にもよろしくです
23:58 from Twitter for Mac
「なんで最初から…」と言う言葉は飲み込んで、この速度で対応できるのは大したものだね @lunch0930: おー!さかのぼって適用だって。ハゲ偉いw
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。