あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

3月21日(月)のつぶやきその2

2011-03-22 01:30:04 | つれづれ
12:58 from web (Re: @yakotae
おはようございます。今日もあるぞー。大丈夫。いつかは終わる(笑 @yakotae オハヨー。仕事終わらなかった。
13:01 from web (Re: @s_hakase
昨日の閣議で検討されたというニュースあり。でも一日一回だって。それじゃダメだよね @s_hakase @yakotae 多くの意見があるように、一番てっとり早いのは「電気予報」だよね。
13:04 from web
RT @sasakitoshinao: これは凄い、素晴らしいビジュアル。放射線について視覚的に理解できる。/普段から自然に浴びている放射線の量を一目で比べられる巨大なインフォグラフィクス(翻訳済) ? DNA http://t.co/LPAfn5X
13:05 from web
RT @shindan_chiryo2: 【拡散希望】wiki「大震災PTSDサバイバル」http://ow.ly/4iblc #jishin_kusuri #ptsd_jp 情報大幅更新されました。しかしまだまだ情報が必要です。皆さんの力を合わせ、構築していきましょう
13:06 from web (Re: @lunch0930
夜中の三時頃にオハヨーって?w @lunch0930 そのうち、意地はってオハヨーBOT化したりしてw @asobiya あはははは。負けたー♪
13:06 from web
RT @Maky3333: 今、リビアで仕事をしている外国企業の課題は、どうやってローカルスタッフに給与を払うかです。外国からの送金が止められているので、現地へお金を送る手段がありません。空爆よりおカネが枯渇しないかの方が一般人には切実な問題かも知れません。
13:09 from web
仙台の友人二人。それぞれ、別ルートで、夕べまでに生存確認が取れた。でも、一人の相方さんが陸前高田で行方不明…強い人だけに、こちらがかえってつらい…
13:10 from Tweet Button
みずほ銀、給与振込を他行に委託へ 預金者の混乱回避:日本経済新聞 http://t.co/JJ2nHhK
13:11 from Twitter for Mac
それ、すぐ規制掛かるよw @lunch0930: 下手な鉄砲数うちゃ当たる方式で30秒毎に『オハヨー』w 単なるSPAMやん...@asobiya 夜中の三時頃にオハヨーって?w @lunch0930 そのうち、意地はってオハヨーBOT化したりしてw
13:12 from Twitter for Mac
おはようございます。雨で花粉が洗い流されると良いなー (^^) @yummy3dayo おはあそびやさんでーす(^O^)/ 今日は雨リカ~?
13:13 from Twitter for Mac
そうですよ。ものが足りない訳じゃないって言うだけじゃダメ。あるものは出せば良いんです @mandarin3usagi @yoshi1240 @asobiya @yummy3dayo …ある程度店が開いて満タンの人も出てくれば落ち着くんじゃないかと思って
13:15 from Twitter for Mac
ちゃんとルールが明確なら混乱は少ないですよ。そこは日本人えらい @yoshi1240 言い争いは免れませんね。皆様節度を持って行動しましょう。 @mandarin3usagi @yoshi1240 @yummy3dayo 整理券持ってない人が知らないで並んでまた喧嘩になりそう…
13:31 from web
RT @yuk1ko_s: @ha_chu 多くの人に知ってほしい。台湾は日本と国交を持っていない為、自己責任で救援隊を派遣していることを。日本の5分の1の人口&300円もあればお腹いっぱい食べれる物価の国においてチャリティー番組で23億円の寄付が集まったことを。台湾の ...
13:37 from Tweet Button
ごく一部を取りだしたものだとしても、いくら何でも不謹慎というレベルじゃない失言… asahi.com(朝日新聞社):「この地震、本当に起きてよかった」大阪府議長が発言 - 社会 http://t.co/kjWtHac
13:38 from web
でも、この震災で目の前の問題が先送りされたり、特需で潤う人がいるのも一つの側面なんだよなぁ…
13:39 from web (Re: @lunch0930
ピザ良いなー。夜頼もうかな。お出かけ、お気を付けて (^^)/ @lunch0930 ピザハットからメール。『雨の日はピザ』確かに。今日は最適だろう。んでもってMを頼むとLになるクーポンキターーーー。でも独りじゃL食えないのよね... さて出かける準備。
13:40 from web (Re: @lunch0930
…あごに手をやって?(笑 @lunch0930 マダム
13:46 from web (Re: @yoshi1240
それで余分に儲けた分を被災者に回すなら良いんですが… @yoshi1240 宮城県北部では、釣銭がないから?/200円と言う給油所もあるみたいですよ。@asobiya @mandarin3usagi @asobiya @yummy3dayo
13:50 from web
RT @costarica0012: 雨のせいなのでしょうか。明らかに18日の150倍ですよね。東京都 気中放射性ヨウ素濃度上昇中 http://bit.ly/dS9UyV 今朝の爆発やばい。東京・世田谷 ( #iwakamiyasumi3 live at http:// ...
13:51 from web
RT @tokoya: ガソリンをポリタンクに入れるなよって思ったら、学校のプールに貯めようと言ってる人がいたと聞いて絶句した。上には上がいるもんだなぁ。
13:52 from web
RT @kikumaco: 今言わなくてもいいことも書いてあると思うけど、津田さんの疫学的な話は信頼できる。基準をICRP2007にとると、結構厳しい RT @smcjapan: SMC記事公開「放射線による内部被ばくについて:岡山大・津田敏秀教授」 http://bit ...
13:52 from web
RT @errie: 被ばくが!と慌ててるひとに見せてあげましょう。RT @rhenin: このチャートがいいのは、誰かの横で寝るという愛を最初の単位として始まっているところです。“@naohikohino: 昨日のグラフィック、日本語版作ってる人がいた。速いね。http ...
13:52 from web
RT @kusakahe: おお、根岸製油所再開か。震災前の80%まで回復の見込みとな。
13:58 from web (Re: @BuckeyeTechDoc
想定外のときのグランドルールが未整備なんではないかとひしひし感じます @BuckeyeTechDoc ここまでの事態に対するマニュアルはなかっただろうと思う。それこそ「想定外」だから。ただ、最初に「想定外」だとして動けばそれなりの動きができたはず。 @hamanaxis:
14:00 from web (Re: @BuckeyeTechDoc
@BuckeyeTechDoc フォローありがとうございます。私も今期はいよいよ来るのではないかと戦々恐々です。ただの風邪の方が良さそうですが、どちらにせよお大事に (^^)
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。