あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

4月23日(水)のつぶやき

2014-04-24 01:36:02 | つれづれ

Photo: (Twitter / tesutonoikinuk1: ファイナルアンサー? フルチンアンター?なんか似てない?関係 …から) tmblr.co/ZY3pby1DoPuAs


画像: otsune: Belleza del dia: Adel Miller tmblr.co/ZY3pby1Doc4ln


画像: otsune: b2253b0614ca004783eba4340be847bdd1ef0387_m.jpg tmblr.co/ZY3pby1DocAwS


画像: otsune: Женские попки крупным планом | GIRL911 - Мужской журнал. Частное эротическое фото... tmblr.co/ZY3pby1DocFXV


画像: otsune: Galeria do Grupo Cacilds [3] | grupocacilds tmblr.co/ZY3pby1DocKcG


画像: otsune: sexy-oshiri-gallery-29.jpg (665×984) tmblr.co/ZY3pby1DocPQe


"以前にも書いたが、鍼治療で聞いた「男性の腰痛の原因で一番多いのは尻ポケットの財布」という事実。座った時にお尻の下に財布があると、姿勢がくずれて背骨と腰の筋肉に影響を及ぼすらしい。どうして皆後ろポケットに入れ..."... tmblr.co/ZY3pby1DocV8u


"彼氏なんて、無職に生活費を出してあげればすぐできるのに…。" - 不毛の連鎖! ネット上で優越感を奪い合う”マウント勢”とは? - トゥギャッチ (via rarihoma) tmblr.co/ZY3pby1Doer3-


"韓国留学中、喫茶店でオタクの兵士達と雑談したことがある。 「まず聞いておきたいことがある。スク水とかブルマとか、マンガに出てくるああいうの実在するのか」 「ある。スク水は実在する。ブルマもある」..." tmblr.co/ZY3pby1DoewY4


"加野瀬未友@kanoseとかいう腐女子" - 見過ごせないダイアリー腐女子が嫌いになったワケ (via neeeeeew) tmblr.co/ZY3pby1DofLVY


" ドイツの「過去」を利用して国際社会で対日批判を展開しようとする中国に、待ったがかかった。..." tmblr.co/ZY3pby1DofnTE


画像: long-tweet: funny-gif-1: gifini.com 最早LEGOは家庭用3Dプリンタとかその手のガジェットの分類。 すげえ。LEGOでタチコマ、はよう。 tmblr.co/ZY3pby1Dof_8A


"フェイスブックの実名問題、「宗教上の理由で真の名をWebに掲載することができないため、洗礼名を掲載している」と言えば通りそうな気がする。" tmblr.co/ZY3pby1Doh0L0


画像: rairaiken424: 2chにまつわるネット関係できたよー 圧倒的じゃないか我軍は Reblog, Reblog, Reblog, www tmblr.co/ZY3pby1DohE1I


"「俺は殴られて育ったことを今ではありがたく思ってる。だから俺もお前らを殴る」っつうのも客観的に見ると「殴られて育ったせいで平気で人を殴る人間になってしまった」なんだよなあ" tmblr.co/ZY3pby1DohJrw


"「昔は強制飲み会や長時間怒号会議拘束なんて当たり前だったけど、ここ10年で本当に無くなった。若い奴が辞めちゃうからな」って先輩達が言ってたから、苦痛に耐えるのではなく逃げたり辞めたりしてきて下さった先人達の..."... tmblr.co/ZY3pby1DohbpH



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。