あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

12月7日(日)のつぶやき

2014-12-08 01:54:40 | つれづれ

先だって神奈川は関内で消費者関係のセミナーでしゃべったんだけど、俺が一番力を入れたのは「これから総選挙になります。この時期、詐欺師たちは政治家としごく簡単に写真を撮ることができます。大臣だろうが党役員だろうが、親しげに写真に収まっていることには何の意味もありません」だった。

Tigerさんがリツイート | RT

田母神元帥のフライデー「不倫」報道で何故か得票急伸、公明党太田さんが逆に窮地に bit.ly/1IhYEXu

Tigerさんがリツイート | RT

また、値上げか、、
ため息、、、
【円安値上げ、即席麺や冷凍食品など1000品目】 :経済:中日新聞(CHUNICHI Web) chunichi.co.jp/s/article/2014… pic.twitter.com/C8MQDtrZUm

Tigerさんがリツイート | RT

【ピザ半額はいよいよ本日まで!】ドミノ・ピザはただいま全国各地に出店中!このたび350店舗を達成しますV(^_^)V
日頃のご愛顧に感謝の気持ちで、Lサイズピザがなんと最大半額になるクーポンをご用意しました!12/7(日)まで
cards.twitter.com/cards/18ce53ux…

Tigerさんがリツイート | RT

「何故、除夜の鐘は108回つくでしょう?」と娘にクイズを出したら、元気よく「消費税込み!」と答えが返ってきた… (。-_-。)

Tigerさんがリツイート | RT

さすがにちょっとやりすぎだったわな :  【速報】作家・北原みのりさん「釈放」――検察の「勾留請求」を裁判官が却下 ow.ly/Fu5iQ

Tigerさんがリツイート | RT

【拡散希望】探していたギターが見つかりました。ご心配おかけして申し訳ございませんでした。ありがとうございましたm(__)m

Tigerさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。