あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

4月10日(木)のつぶやき

2014-04-11 01:34:57 | つれづれ

"かつて標高6メートルの国内2番目に低いとされた日和山は、東日本大震災の津波で削られ、消滅したとみられていた。しかし国土地理院が改めて被災地沿岸の地形を測量し、3メートルの「山」と確認。これまで「日本一」だっ..."... tmblr.co/ZY3pby1CZJ34A


"「日本は世界の未来を象徴する国だ」。今回、来日したフォレスト・ラインハート教授はこう表現する。エネルギーや農業が専門の同教授は、多くの領域で日本企業の立ち位置が特別なものだと感じている。「日本は高齢化、人口..."... tmblr.co/ZY3pby1CZJmFu


"低画質の動画サイトがなんであんなに繁盛してるのかよく考えろ。" - 日本の家電メーカー「テレビが売れないのは画質が悪いせい。画質を上げれば、もっと売れるはず」 なんか憑かれた速報  (via mcsgsym) tmblr.co/ZY3pby1CZKEfe


"米東部メーン州のサウスポートランドで6日までに、銀行の現金自動出入機(ATM)で早朝、140ドル(約1万4420円)を引き出そうとしていたホームレスの男性の手元に3万7000ドル(約381万円)以上の大金が..."... tmblr.co/ZY3pby1CZKcvh


画像: nobodyplace: Прогиб защитан? tmblr.co/ZY3pby1CZNBHW


"同じ人間なのに、インド人が飲んでも大丈夫な生水を日本人が飲めば体を壊す理由を知っていますか? 「飲めないインド人は死んでしまうから。」です。..." tmblr.co/ZY3pby1CZSG8N


"突然ローマ字入力がカナ入力になってしまい、元に戻す方法が分からず困っていたので、googleで「すらほもちまにみんななすんらのな」(カナ入力でローマ字入力の「ろーまじにゅうりょく」のキータッチ)を調べたらあ..."... tmblr.co/ZY3pby1CZSd22


一般的に言えばその通り。なくなっても地球が滅ぶわけじゃない。でも、私の気持ち的には淋しい(笑 @lunch0930 ブランド的には消えちゃってもいい気がする。トヨタでもホンダでも歴代の名車の名前が消えちゃってるよね。ってかフルチェンしたら全く違うもんなんだから名前なんてどーでも…


えええ?そんなバカな話だとしたらほんと悲しい (ーー;) @Biz_Sakuma: @asobiya @lunch0930 本当のところはわかりませんけど、富士重の商標だったはずの「ツーリングワゴン」を、一度だけカローラが使ったことがあるんですよね。そのトラブルの清算なのかな、


ちっとも些細じゃない(笑 @lunch0930 日本が沈没するくらいの些細なインパクトで(笑) @asobiya 一般的に言えばその通り。なくなっても地球が滅ぶわけじゃない。でも、私の気持ち的には淋しい(笑


"1.訴訟の提起に至った経緯 当社が過去の損失の計上を先送りするために、平成 13 年3月期から平成 24..." tmblr.co/ZY3pby1CZsn3v


Photo: 久保ミツロウ @kubo_3260 “自分で言ったから自分で描きます” (twitter.com/kubo_3260/stat…から) tmblr.co/ZY3pby1CZtMAi



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。