あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

10月26日(金)のつぶやき

2012-10-27 01:37:11 | つれづれ

.@e_yukko さんの「田母神俊雄氏がセカンドレイプ&デマ発言で炎上」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/393218


レフリーの取次に両陣営がひれ伏すw RT @animalkod: 間に壁立てないとケンカになるよw あ、壁代わりに取り次ぎ立たせるか(トーハン日版に限る) RT @り 両陣営に分かれてカルタ大会やりたい!w RT #書店員死亡かるた#出版社死亡かるた 並べて見ると

Tigerさんがリツイート | 8 RT

1975年43歳の時、71歳の美濃部都知事に「もう新旧交代の時期じゃありませんか。美濃部さんのように前頭葉の退化した60、70の老人に政治を任せる時代は終わったんじゃないですか」と発言したお爺さんは若い連中に任せられないとボケをカマしています。

Tigerさんがリツイート | 1380 RT

でも余所はやってなくて、ハードとOSをセットで出せるAppleだから実用に踏み切れたわけで。新しい工夫にそれらしい名前を付けてるのは、そんなの、いくらでもあるw @lunch0930 だよね?それを新しいテクノロジーみたいに言われると抵抗あんなぁ… @遊 Winでもできるはず…


まだ何か期待してたの?w @lunch0930 石原さんよぉ、排ガス規制でランクル殺して、尖閣問題ほじくりかえして、最後までケツ拭かないで逃げんの?ひどす。


洗濯物も干し終わったので寝よう。おやすみなさい。


.@arachifgx さんの「いろんなものにパイナップルを入れて見て、改めて酢豚にパイナップルはおかしいと再認識する #atakowa」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/392219

Tigerさんがリツイート | 1 RT

おはよう。いい天気だね。娘に毛布を出したので、タオルケットを洗って干しました (^_^) @yakotae おはよーございまーす。ゴミ捨て偉い!うちも45L×2の紙ゴミと衣類ゴミを出しました!秋晴れが更に気持ちよくなりますねー(^_^) @naokororin2 おはようござい…


おはよう。今日はお洗濯ものがよく乾きそう (^_^) @lunch0930 オハヨーオハヨー


やめろ。始めるだけ始めて、後始末しないんだぞ?(笑 @lunch0930 日中開戦( ´Д`)y━・~~ @asobiya まだ何か期待してたの?w @烏 石原さんよぉ、排ガス規制でランクル殺して、尖閣問題ほじくりかえして、最後までケツ拭かないで逃げんの?ひどす。


からからからす…w @lunch0930 一昨日のがまだ干してあるw @asobiya おはよう。今日はお洗濯ものがよく乾きそう (^_^) @烏 オハヨーオハヨー


リスケだ、リスケだ(笑 @yakotae しまった、朝ダブルブッキングしてしまった!(@_@;)


ふっ @yakotae コストコ脱出。かーいーすーぎーたー(^_^;)


170円引きがでかいね @yakotae: コストコなう。激安にビビる。 pic.twitter.com/EuWxHiS2


(°_°) @yakotae い、言っておきますが、必要な物しか買ってませんからっ! @asobiya ふっ @や コストコ脱出。かーいーすーぎーたー(^_^;)


テロリストにならなくてよかった(笑 @yakotae これを買ってしまったので、マセズチョコまで手が出ませんでした。残念…。 @asobiya 170円引きがでかいね @や コストコなう。激安にビビる。


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/1W8LpOVY5


I'm at 横浜市 栄図書館 (横浜市栄区, 神奈川県) 4sq.com/PTYtcZ


きょうのあそびや 紙が更新されました! bit.ly/fIRasw ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ojizo3 @matimura


I'm at ダイソー港南台店 (横浜市, 神奈川県) 4sq.com/UKWnNN


I'm at アピタ 戸塚店 (横浜市戸塚区, 神奈川県) 4sq.com/Pv799B


良かったんだか、悪かったんだかw @yakotae: このところマイマシンが電源コネクタ挿抜の度に画像が荒れる。液晶周りがいかれたんじゃしょうがないな、新しいマシンを買うか、と思い、電源を切って、バッテリーを抜いて1分。もう一度きちんと付け直したら、表示は綺麗に戻ったorz…


やってるうちに、あれも、これも、となると終わらないので、新しくやりたくなったことは、今までやった範囲のことを全てやってからにするとか… @yakotae ヨシヒコ待ちの間に仕事ぼちぼち。まだ終わらない。作る数が少ないからと思って、ルール決めずにやってたから、手際悪いなぁ…。


お世話になってます m(_ _)m @yakotae: @a_ma_ta_mami そうなんですよ。私があそびやさんとコストコへ行くのは、欲しいものがかなり似てるのと、二分割あるいは1:2で割るとちょうど良い量に分けられるからなんですよね。同行者を選ぶことからして作戦ですね…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。