あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

1月23日(日)のつぶやき

2011-01-24 01:33:39 | つれづれ
04:16 from web
今日も一日、がんばんべぇ…
04:48 from web (Re: @yakotae
@yakotae こんな時間までお疲れ様です。おやすみなさーい
05:52 from モバツイ
幕張駐車場についったー
06:22 from Osfoora for iPhone
ありがとうございます。今日もWHFです。無事到着して、寛いでます(^^;; RT @yakotae: あ、あそびやさん、今からおでかけですよね……。早起きすぐる…。お気をつけて行ってらっしゃいませ(^_^;) RT @asobiya こんな時間までお疲れ様です。おやすみなさーい
06:28 from Osfoora for iPhone (Re: @koumeishi
@koumeishi 少し熱は下がって来ている様ですね。まあ、無理して食べずとも、水分だけ、そこそことっておけば、そのうちに復活しますよ。お大事に。
07:19 from Twitter for iPhone (Re: @koumeishi
@koumeishi いったん下がってまた上がるのは良くありますね。特に、夜中から朝方にかけては…いろいろ、気になるでしょうが、長引かせない様、今はしっかり休んだ方が良いのでしょう。
08:33 from Osfoora for iPhone
さーて、そろそろ、入場準備…
08:57 from Osfoora for iPhone
ポケモンスマッシュステージの当日券に並び中。今日も1番
12:57 from Osfoora for iPhone
RT @arachifgx: RT @smart_boy: RT @Ink_Virtue: 「大阪人の家庭には、一家に一台のタコ焼き機がある」などと言う妄言が他の都道府県にはあるそうだ。冗談も程々にして欲しい。

我が家には二台ある。
でないと、お客さんが来た時どうするんだ。
13:00 from Osfoora for iPhone
エポック/明治のホイップるは80分待ちだった。そして、今度は3DSのドッグス+キャッツの50分待ち。
14:15 from Osfoora for iPhone
会場離脱ー
15:01 from Osfoora for iPhone
昨日、入ろうと思っていたのに、途中のさくら水産に負けたリンガーハットにリトライ。
17:18 from Osfoora for iPhone
眠い
17:36 from foursquare
I just became the mayor of メガネスーパー 横浜西口本店 on @foursquare! http://4sq.com/d4TqRf
17:36 from foursquare
I'm at メガネスーパー 横浜西口本店 (西区南幸2-14-3, 横浜市) http://4sq.com/hnKBaW
17:39 from Mobile Web
RT @snget7: マトリョーシカ猫


17:41 from Osfoora for iPhone
RT @tokitamonta: ってか今ふと栄光の料金表みたらA4B5フルカラーチラシ500枚で5500円とかなのね。コピーより安いし2月イベント合わせで作ってみるのもいいかもなぁ。あ、単行本のねw 
17:42 from Osfoora for iPhone
ううむ。ご冥福をお祈りします RT @katoyuu1: 喜味こいしさん亡くなられたのか…合掌。
17:48 from foursquare
I'm at ダイエー 横浜西口店 (西区南幸2-16-1, 横浜市) http://4sq.com/fVr8iq
17:52 from Osfoora for iPhone
本来のレンズでメガネが復活。1日でできるならもっと早くお願いすればよかった (^^;;
18:18 from Osfoora for iPhone
佐川、融通、効かねー。18時を5分過ぎたら持って来やがらねー。
19:17 from Tweet Button
ほっほー (^^)[宇多田ヒカル]休止前最後のライブをウェブ公開 ベスト版購入者限定 | ホビー | マイコミジャーナル http://t.co/xYwamnK
19:35 from web (Re: @pio1203
RT @pio1203: これ知ってる人いないか http://bit.ly/Kk8j6
20:31 from web
RT @Ms_Dennys: ありがとうございます\(^o^)/ 31日迄ございますので、またヨロシクお願いしマス! QT @boukenou デニーズのスパイシースープカレーが美味かった。


20:33 from web
RT @HYamaguchi: 今朝もテレビ出てましたね。RT @mshouji: え、まだやるんですか…。 RT @HYamaguchi: そろそろ石原都知事が4年に一度の媚び売り期を迎えたようだ。
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。