あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

6月12日(日)のつぶやき

2011-06-13 01:34:58 | つれづれ
01:41 from Twitter for Mac
おかえりー (^^) @lunch0930: 会社なぅ。1時に着いたから90分で帰ってきたー。おつかれー<自分w
01:54 from Twitter for Mac
はーい。今日はお疲れ様でした (^^) @lunch0930: 明日、レンジの寸法計ってきます。よろしくお願いします~♪ @asobiya
03:23 from web
RT @Tristan_Tristan: 原発の陥穽は「真に非効率な部分(事故や廃棄物)を先送りにし、短期間は効率的に運営できる」点にある。嫌な予感がするのは、脱原発国は当面のエネルギー効率が不利になり、原発利用国との競争に敗れやすくなること。そうして脱原発国が「淘汰」さ ...
03:44 from Tweet Button
asahi.com(朝日新聞社):原発事故調「骨抜き」の動き 経産省画策、首相が拒否 - 政治 http://t.co/cfZXRCg
03:53 from Twitter for Mac
http://t.co/Esuxb1u @NBC02554: こんなのが! "イオン限定販売のSIMカードとb-mobile SIM U300の価格比較 " http://t.co/XL6MRPD
09:48 from Twitter for Mac
おおー。ありがとうございます! @funmayfunmay 6/9OA アリ! @asobiya 【なんか食べたくないシリーズ】シェフの気の迷いサラダ atakowa kamontatsuoこれ、明らかにシェフ迷うてるでぇ和風にしよか中華風にしよか…なんや、これコリアンダー入…
09:49 from Twitter for Mac
おはようございます。晴れてるー (^^) @lunch0930: オハヨーオハヨー。良く寝たぁー。スッキリプー
09:55 from Twitter for Mac
お洗濯ものが部屋いっぱいだったから、うれしーぜ(笑 @lunch0930 素晴らしく良い天気だねー♪ @asobiya おはようございます。晴れてるー (^^) @lunch0930 オハヨーオハヨー。良く寝たぁー。スッキリプー
10:33 from Twitter for Mac
です(笑 たまたま、ひょいっとやこさんに釣られて二つ程投げたら拾っていただきました。初でした (^^) @funmayfunmay ああ、あそびや、さんが、たいがー、さんか、やられたっ
11:48 from Twitter for Mac
友人のPC購入相談に乗ってると、自分が欲しくなると云う罠。ThinkPad、欲しいなぁw
12:25 from Twitter for Mac
RT @t_ishin: 関電の発表は突然です。何の説明・調整もありませんでした。僕は瞬間に、あー関電は勝負に出たなと思いました。15%節電をドーンと出すと、関西経済が大きなダメージを受けるという世の論調になります。これでは関西が東日本を支えることもできない。だからやっぱ ...
13:07 from Tweet Button
扇風機、知っておきたい落とし穴:日本経済新聞 http://t.co/VtEAeMO
14:14 from Twitter for Mac
ビギナーズラックで…最後かも (^^; @arachifgx 初で「アリ!」はすげー! @遊 です(笑 たまたま、ひょいっとやこさんに釣られて二つ程投げたら拾っていただきました。初でした (^^) @funmayfunmay ああ、あそびや、さんが、たいがー、さんか、やられたっ
14:19 from Twitter for Mac
オフで先に嘉門さんに会ってしまうという入り方はアリ?(笑 @ohuchi_kun ディープな世界へようこそ(爆) @遊 です(笑 たまたま、ひょいっとやこさんに釣られて二つ程投げたら拾っていただきました。初でした (^^) @funmayfunmay
17:33 from Twitter for Mac
へい、ブラザーですか(ばきっ @ohuchi_kun: 入ってしまえば人類皆兄弟です♪ RT @asobiya: オフで先に嘉門さんに会ってしまうという入り方はアリ?(笑 ohuchi_kun @funmayfunmay
17:33 from Twitter for Mac
タイヤにもツタが…(笑 @Maky3333: おはようございます。プジョーから電気自動車が発売になるようで、環境に優しいから芝生もはえるようです。 http://t.co/LJ2fWbc
17:34 from Twitter for Mac
持って歩いてれば…惜しかったですね (^^; @Maky3333: フェラーリの試乗会に遭遇。日本の免許証を見せてもオッケーだと。免許証@日本だったので断念 http://t.co/1Yqy5IX
17:41 from Paper.li
きょうのあそびや is out! http://bit.ly/fIRasw ? Top stories today via
18:06 from Twitter for Mac
うお!そら大変だ… @yakotae: マシンぶっ飛んでチェックディスクなう。
18:45 from Twitter for Mac
了解です。ちょっと隙間ができるか…ま、大丈夫か。某所wと相談しますので、少しお待ちを (^^) @lunch0930 はかって来ましたー。奥行き43 幅方向70です。よろしくお願いします(^^)
18:49 from Twitter for Mac
RT @hamarepo: 【記事】ラーメン二郎でニンニクマシマシの上ってどう頼むの?→ http://t.co/DcjLJXJ #yokohama #hamarepo #jiro
21:00 from web
RT @MasudaMasaaki: 関東は今夜から雨で、群馬など早い所は朝6~8時頃まで、南関東の遅い所は9~11時頃まで。昼間いったん回復しますが、夕方以降は北関東の各地でにわか雨。都心周辺も可能性ありです。気温は今日と同じくらいに。
21:33 from kizna
RT @kai4den: 焼肉えびす倒産しちゃったか……。まあ周りも巻き込んだ結果余計に注目されてしまったあの謝罪がなかったらどうだっただろうかと思わないでもない / http://www.tsr-net.co.jp/news/flash/1211577_1588.html
21:37 from kizna
RT @kai4den: あとで
/ Googleカレンダーを予約システムとして使う新機能「予約の時間枠」を使ってみた http://web-marketing.zako.org/google/appointment-slots-in-google-calendar.html
21:53 from Tweet Button
福島第1原発、建屋付近から高濃度ストロンチウム:日本経済新聞 http://t.co/KsiYkbv
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。