あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

6月24日(木)のつぶやき

2010-06-25 00:29:05 | つれづれ
08:44 from Twitter for iPhone
上大岡ヨドバシ、今日10時から予約再開と言ってる。
08:45 from Twitter for iPhone
上大岡LABI、何人か並んでるようだった
08:47 from Twitter for iPhone
と思ったら中には誰も並んでなかった?
08:52 from Twitter for iPhone
下に並んでたのはラブプラス+だった(笑)聞きに行こうかと思っていたら教えに来てくれた人がいた。ここも、もう夕べのうちに整理券を配って終わりらしい (・_・;
08:55 from Twitter for iPhone
表参道や銀座はもう受け取れている人がいるなあ。こちらは後、1時間半後。
09:00 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 6月23日(水)のつぶやき → http://am6.jp/9DxJLn
09:07 from Twitter for iPhone
ホワイトは7月後半か…
09:29 from Twitter for iPhone
Evernoteの評価については、Windows、Mac、iPhoneのマルチプラットフォームユーザとTwitterのユーザ層の重なりを考慮すべきかもしれません “@falcon2001: EverNoteが流行ってるらしいけど、Microsoft OneNoteのヘビー…後略”
09:44 from Twitter for iPhone
マルチタスクで、公式TwitterアプリのブラウザではなくSafariを使うのに躊躇がなくなった。
09:46 from Twitter for iPhone
昨日のツイートはそういう話だったのか! “@itmedia_news: ウェンディーズが日本再参入に向けて提携企業募集へ^海外担当 http://bit.ly/ba10Ss
10:06 from Twitter for iPhone
契約なう
10:31 from movatwitter
契約手続き完了。開通は30分後。ヨドバシを覗きに行く。
10:52 from movatwitter
ヨドバシはiPhone4、現金一括だとポイント5%になったそうだ。
10:58 from movatwitter
ヨドバシでシリコンケースを購入。SIMアダプタはなかった(笑)
11:14 from movatwitter
受け取った。まだ箱の中。要らないオプションは当然付けずに済んだ。さあ、帰ろ。
12:10 from mobile web
とりあえず、SafariからiPhone4なう
12:13 from mobile web
そのうちに落とすことが分かりきっているので、simplismのシリコンケースに入れた。上大岡LABIにはアクセサリの入荷がなかったので、上大岡ヨドバシにて購入。
12:14 from mobile web
保護フィルムとのセットだったが、フィルムは貼らない。3GSでは貼らなくても問題なかった。
12:19 from mobile web
予約も1番、購入も一番だったが、そもそも朝10時の時点で2人しかいなかった、上大岡LABI。ヨドバシも覗きに行ったときは数人いた程度。
12:20 from mobile web
当日販売がないからなぁ。
14:57 from Twitter for iPhone
それは素晴らしい。大したものだ。 “@itmedia_news: アップルストア銀座の当日販売には500人超の行列で、「おそらく全員が購入できる」とのこと。かなりの数の当日分があったようです^IT戦士 http://bit.ly/95zRVh
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。