あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

4月13日(水)のつぶやきその4

2011-04-14 02:27:14 | つれづれ
12:17 from Tweet Button
小学校に「放課後子どもひろば」…福岡 : トピックス : 仕事と生活 : ジョブサーチ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/AuoUFlS
12:21 from web
RT @sakaima: IT復興円卓会議だが、自分は自分の資格でしか喋れないな。自分の職場や所属組織を「代表」しては喋れない。現状について一言スマンというくらいのことでも、「代表して」じゃなくて自分の気持ちの発露だ。だがそれでいいのかもしれないし、逃げ出すのは嫌だから、 ...
12:32 from web
拡散って入ってるとRTに躊躇する。あと、アイコンに日の丸が入ってる人のも。
12:33 from web
RT @naver_jp: 体感できる余震「有感余震」が昨日だけで全国で126回と過去最多の発生回数だったそうです・・・ http://bit.ly/hgRTIb
12:38 from web
RT @zaki: へえええええ。おぼえとこう / これは画期的!その場であっという間に鼻づまりを治す方法 http://j.mp/efnyHN
12:39 from web
RT @kashiwa_kohoG: 東日本大震災被災者に住宅(NTT柏豊四季社宅)を無償貸し出し。ハローワークとも連携し「職・住」をセットにして定住環境も併せて整備しました。詳細は柏市公式HPから…http://bit.ly/dRvSsK #kashiwa311
12:44 from web (Re: @smashmedia
@smashmedia 緑の窓口でできます。手数料210円取られます。JR東日本:Suica>各種手続き>払いもどし http://t.co/eIqTfiB
12:48 from Twitter for Mac
なるほど。色の濃いシラスだな?という感じでしょうか(笑 @fuuri @yokorie15 @ruhuna みなさまありがとうございます!普段見ていたのですが、それがこうなごだと認識してなかったようです^^;
12:50 from Twitter for Mac (Re: @smashmedia
@smashmedia ですね。オレンジカードのように割引が効くならともかく、そんなことのないSuicaですものね…
12:51 from Twitter for Mac (Re: @smashmedia
@smashmedia Suicaは、引っ越し先で、使えないんでしたっけ?
12:52 from Twitter for Mac
タイトル、まんまですか。なんだかなーw @suzumaru 内容もラノベです(笑)
12:54 from Twitter for iPhone
ですね。スイカで色々買い物できますしね。デポジットの500円は残りますけど(笑) @nseki: @smashmedia @asobiya 使いきれば、実質的には手数料はとられませんよ
12:56 from Twitter for iPhone
ああ、そうなんですね。間違えるとややこしいし、しまっておくとなくしそうだし (^^;; @smashmedia: @asobiya あっちの私鉄がダメなのです。
12:56 from Twitter for iPhone
RT @FNN_News: 米・ニューヨークのケネディ国際空港で起きた航空機接触事故の瞬間をカメラがとらえる http://bit.ly/fWmjPu #FNN
14:27 from web
RT @Chigasaki_city: 【水道水の検査について】昨日は、水1kgあたりヨウ素-131が不検出との結果でしたが、基準としては、0.5ベクレルより数値が下回ると不検出となるとのことでした。ちなみに、指標値(摂取制限を促す数値)は300ベクレルなので、毎日の検査 ...
14:29 from web (Re: @void_No3
ちょっと買ってくる! @void_No3 ぬこ用魔法のステッキ! RT @zu2: これは欲しくなったぞ。もうちょっと安く買えないかな... / @nifty ゲルマニウムローラーで猫を骨抜きにする http://htn.to/qaJPPm
14:30 from Twitter for Mac
なんだこれ!?じゃまくせえ(笑
@hbkr: ????????????????? ????????????????? ????????????????? ????????????????? ????????????????? ?????????????????
14:32 from Tweet Button
仮設住宅 地割れで建設中止に NHKニュース http://t.co/1SeBqEQ
16:01 from web (Re: @lunch0930
素敵だ @lunch0930 四日目のお昼なぅ… http://p.twipple.jp/39DcX
16:13 from web (Re: @lunch0930
それでも行くところに、あんらくんへの愛を感じるw @lunch0930 安楽亭。美味しいけど…連続は正直しんどいw RT @asobiya: 素敵だ @lunch0930 四日目のお昼なぅ… http://p.twipple.jp/39DcX
16:28 from Twitter for Mac
ねむ
17:41 from Paper.li
きょうのあそびや is out! http://bit.ly/h6zGau ? Top stories today via @yokohama_news
18:12 from web
あー。まー。そーかな(笑 @asobiyaは『明るくてお調子者で意外とケチな消極的で自由気ままな性格です。 http://shindanmaker.com/109200
18:19 from Twitter for Mac
RT @matimura: それに尽きますね。天皇にはパフォーマンス臭さが全くない。RT @masa_tao: 人徳でしょうか(笑) RT 菅首相が行くと警備が大変で復興の邪魔だと散々批判されるのに、天皇だとそうは言わない世論。RT 両陛下、連休前後に東北へ=宮城、岩手 ...
18:19 from Twitter for Mac
RT @hazuma: 日本は政府もメディアも「日本人を安心させる」ことに特化していて、国際的な信頼を決定的に損ねていると感じます。RT @furumai_yoshiko 日本のメディアが日本人の心を慰めるのは結構。でも、日ごろから「メディアは伝えるべきことを伝えている」 ...
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。