あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

5月24日(火)のつぶやき

2011-05-25 01:34:54 | つれづれ
08:43 from Twitter for Mac
おはようございます。午後には晴れて来るみたいよ。それでも最高気温は18度だって。 @koshioBD6 おはようございますガエル♪ 梅雨空はいやですねぇ。寒いし。
08:46 from Twitter for Mac
おはようございます。朝から美味そうだ… (^^) @usa_misa: おはようございまふ♪
日曜の散財で手に入れた食器でおからケーキつくった♪
http://t.co/7YvxXhd これが買ったなかでイチバン高かったw
08:49 from Twitter for Mac
RT @Yomiuri_Online: 2・3号機も炉心溶融…地震直後のデータ解析http://bit.ly/jobAAS
08:52 from Twitter for Mac
へーい (^^)/ @usa_misa あそびやさんおはよーん♪今日もみさといっぱいあそんでね♪
08:52 from web
RT @fladdict: 子供のころは、「面白いことは今やる、忙しくても時間作って夜やる!」だったのに、歳をとるにつれ「今忙しいから、来週、来月、来期やろう」になっていって、きっとこれが自分の寿命より先まで先延ばしになった時点で、先に魂が死ぬのかもしれないと思う。
08:59 from web (Re: @shi3z_bot
官僚を政治家に変えても成り立ちますね。 @shi3z_bot メディアが官僚を叩く→国民が官僚を嫌いになる→子供が官僚を嫌いになる→優秀な子供が官僚を目指さなくなる→官僚の質が落ちる
09:00 from web (Re: @koshioBD6
温室作る? @koshioBD6 寒いと夏野菜が育たないのであります。 @asobiya おはようございます。午後には晴れて来るみたいよ。それでも最高気温は18度だって。 @koshioBD6 おはようございますガエル♪ 梅雨空はいやですねぇ。寒いし。
09:01 from web
RT @hamakei: ▽横浜産貿ホールで神奈川県洋菓子協会作品展-お菓子の即売会も http://ow.ly/51fzT #yokohama #sweets #gourmet #cake #hamakei
09:07 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 5月23日(月)のつぶやき → http://am6.jp/l8yIyu
09:24 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 5月23日(月)のつぶやきその2 → http://am6.jp/kGfG22
09:24 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 5月23日(月)のつぶやきその3 → http://am6.jp/kYlqxl
10:27 from Tweet Button
ドラゴンボールを集めるやる気はどうやれば生き返るの?|ずっと行方不明だった@asobiyaのやる気。実は、既に天に昇りました。生き返らせるにはドラゴンボールを集めるしかありません。 http://t.co/YU8Yvo5
10:28 from web
RT @hisser: ♪こんにチューハイ ありがとウイスキー こんばんワイン さよなラム酒 おはよ梅酒 いただきまスピリタス いっテキーラ ただいマッコリ ごちそうさマティーニ おやすみなサワー 魔法のお酒で飲み会の記憶ががポポポポーン  A(l)C(ohol)
10:31 from Tweet Button
オオバカスwwwwww|「泥酔おもらし女子」に大勝利する6つのテクニック http://t.co/aFGL8fr
10:32 from web (Re: @lunch0930
おはようございます。さみーよ! @lunch0930 オハヨーオハヨー
10:36 from Tweet Button
セットで辞めて欲しい感が。|亀井氏が班目氏更迭を要求 当人は「辞めたら末代の名折れ」 - MSN産経ニュース http://t.co/bTvHdgu
10:37 from web (Re: @lunch0930
目が覚めるというか、力が抜けて起き上がれないというかw @lunch0930 寝起きには辛いネタでございましたw @asobiya オオバカスwwwwww|「泥酔おもらし女子」に大勝利する6つのテクニック kyoko-np.net/2011052401.html
10:39 from Tweet Button
…   |萌えキャラが応援、地下鉄の階段でダイエット - 京都市営地下鉄の増客作戦 | ライフ | マイコミジャーナル http://t.co/pWv6qgC
10:40 from Tweet Button
東芝が風力発電事業に参入 - 韓国企業と提携 | 経営 | マイコミジャーナル http://t.co/exlSgCN
10:41 from web (Re: @lunch0930
秀逸!w @lunch0930 ♪超電磁盗聴!超電磁出汁巻き!超電磁スキン!_ #atakowa コンバトラーVだっけ?
10:48 from Tweet Button
Chrome、SSLコネクションを30%高速化する「SSL False Start」 http://t.co/URP8yAn
10:50 from web (Re: @lunch0930
吉野家w @lunch0930 見よ!きゅーちゃんの自慢の食器! http://p.twipple.jp/VNRkh @usa_misa ありがとうございます!100均のお皿しか買えない貧乏人なのに思い切って買ってしまいましたw
10:50 from web
RT @Yamakawakenichi: 「3/15に東京に飛んできていた放射能はチェルノブイリのときの何百倍、何千倍だったが、所長はじめ政府から圧力がかかって公開できなかった」by 京都大学小出裕章氏 #genpatsu #hibaku http://bit.ly/iiespp
10:51 from web
RT @asahi: 原発事故調に「失敗学」の畑村東大名誉教授を起用 http://t.asahi.com/2li5
13:44 from web (Re: @usa_misa
改ざんに、削りで応酬w @usa_misa みさだってちゃんとお金払ってきたんだからねっ @lunch0930 ウチのは盗難品じゃないんだからねっ!w @遊 吉野家w @烏 見よ!きゅーちゃんの自慢の食器! @100均のお皿しか買えない貧乏人なので思い切って盗ってしまいましたw
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。