あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

8月15日(日)のつぶやきその2

2010-08-16 01:44:12 | つれづれ
14:18 from web
暑いは暑いんだけど、梅雨明け直後の暑さと比べると、まだ大丈夫と思えるのは体が慣れたせいかな。
15:10 from web
二度目の洗濯が上がるまで、ちょっと横になろう…
15:16 from web
法の下の平等が信じられなくなってる人と、それだからこそ守る必要があるという人は、なかなか噛み合わない気がする。
15:20 from web
法は人を守るためにあると思う人と、人を罰するためにあると思う人も噛み合わない。
15:28 from web
敗戦の日、原爆が落ちた日、大空襲があった日、関東大震災の日、阪神神戸大震災の日、日航機が落ちた日、どれも特別な日であるけど、どれも同じ一日じゃないのか。いつ想いを馳せても良いし、同じ日に笑っていても良い。いや、心から笑える日である方が良い。
15:30 from web
お風呂の排水がつまりそう。外の水道や庭がないなら洗車場とか? RT @eccotina 泥だらけの登山靴は、マンションだとどこで洗えばいいんだろう。ベランダには水道がないし。お風呂なのかな・・・。
15:33 from web
だからローカルルールはできるだけない方が良いと思ってました(笑 RT @yuunarabbit うふふフォーラムのローカルルールが懐かしく思いだされます。 RT @asobiya: 法は人を守るためにあると思う人と、人を罰するためにあると思う人も噛み合わない。
15:36 from web
あと30分を切ったか…
15:46 from web
情報や価値観の共有で国境がなくなり真の平和か…その前に自分の知らない情報や価値観があることを否定せず、それに出会ったときに敬意を払うことが当たり前になってくれないと、ただ紛争の種になるだけの可能性もある。
15:56 from web (Re: @eccotina
@eccotina バケツの中で、水で泥だけ落として、迷惑の掛からない、つまったりしないとこに流すあたりが現実的かも知れませんね (^^;
16:00 from web
さて,今年の夏も終わりか。
16:01 from web
といいつつ、4日目、5日目という名の買い逃しフォローが続くのだが(笑
20:39 from web
お疲れ様!また来週よろしくお願いします! RT @NBC02554 夏の定例戦は終わり、新幹線なぅ
20:55 from web
素晴らしい。いい子や(ばきっ RT @yakotae あれからちゃんとお洗濯しましたよ(^_^; RT @NBC02554 2日もすれば生ゴミ〆RT @asobiya: ダメだこりゃ(笑 RT @yakotae 暑いから洗濯したくないです(笑)
21:00 from web (Re: @smashmedia
@smashmedia 私も「あとで読む」だったり、ブックマークだったりしてます。あまりそういう使い方がされていないなら誤差だろうし、みんながそういう使い方をするなら、それはそういうものなんだと云う結果が出て構わない気がします(笑 ソーシャルってそういう面があるかと。
21:08 from web (Re: @smashmedia
@smashmedia 作り手側にも立っていると確かに。でも、作り手側だからこそ、そういうユーザがいても申し訳ないと思わせない、感じさせない、その方がいい気もしたりして。バランスなんでしょうが…
22:15 from web
テロリストに厳しくても、テロリストの友達がいそうな気がする CIA長官。 http://twitter.com/tetumen/status/21043016248
22:42 from web
聞いたことも、それらしきものを見たこともあるけど、臭いというのは初めて聞いた。雲の匂いなんてどうやって嗅ぐんだろう? RT @kogure 環八の上に暑いと発生する環八雲なんてのがあるんだ。臭いらしい。
22:43 from web
やっとシャワーから出てきた…
22:47 from web
なんだこれ(笑 RT 〈環八雲の成分〉排ガス、海塩、チリ、ホコリ、黄砂、海老ラー、餃子臭。
22:55 from web
すごい突撃リポート (^^;; RT @kogure ヘリコプターで入ったらしいです “@asobiya: 聞いたことも、それらしきものを見たこともあるけど、臭いというのは初めて聞いた。雲の匂いなんてどうやって嗅ぐんだろう?”
22:58 from web
うわあ RT @sasamotoU1 こらすげー…… RT @Ryu_Hikawa ちなみに第二次世界大戦の写真をカラー化したものは、これが個人的な最高傑作。タイムマシンで撮影してきたとしか思えないクオリティ。http://bit.ly/brnlc2
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。