あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

3月20日(火)のつぶやき

2012-03-21 01:36:31 | つれづれ
00:40 from Twitter for Mac
今日はもうおやすみなさい。明日はごゆっくりね (^^) @yakotae 今日はみんなに疲れた顔をしていると言われた。昨日ちょっと夜が遅かったから疲れていたんだと思う。明日お休みなのが救いだな…。

00:47 from Twitter for Mac
今日は安楽亭で500円サービスランチのユッケジャンアップグレードに半額クーポンで牛タン切り落としと中落ちカルビを追加。1308円の贅沢(笑

00:50 from Twitter for Mac
娘は500円ランチ+半額豚カルビで704円200g。150gランチが724円だから、絶対お得。

00:51 from Twitter for Mac
そして、明日は一日出稼ぎだ。往復3時間…どうなることやら。

01:36 from Twitter for Mac
ライスお代わり自由で、お腹一杯 (^^) @anrakun わーい(^_^)!今だけの むチャンジャゴージャスなランチだぁ~!@asobiya 今日は安楽亭で500円サービスランチのユッケジャンアップグレードに半額クーポンで牛タン切り落としと中落ちカルビを追加。1308円の贅沢w

17:45 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! bit.ly/fIRasw ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @void_No3

17:52 from Tweet ATOK
お疲れさまです。動けるようになったのかな RT @yakotae お墓参りなう。 pic.twitter.com/0Q30SC4m

18:31 from Tweet ATOK
あれまあ。ぎっくり腰寸前かな。お大事に @yakotae 狂言師さんのように歩いております。ややこしやー。 @asobiya お疲れさまです。動けるようになったのかな @や お墓参りなう。 pic.twitter.com/0Q30SC4m

23:58 RT from web
藤沢市がやっとシュミレーションを配布してきた。危険度マップ茶色は全壊率が高い場所らしい twitpic.com/8yx7zr
mimoさんのツイート

by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。