あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

12月7日(土)のつぶやき

2013-12-08 01:34:30 | つれづれ

(^_^;)))))) @yakotae むっかあああ(ー_ーメ) @asobiya ぷ @や 子供と三人、じゃんけんで負けた人がお風呂を洗うと約束して、負けたアカウントがこちらになります。


“がん登録法が成立、国が全国の患者情報をデータベースに” htn.to/b1xKir

Tigerさんがリツイート | RT

日本国憲法・第九十八条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。

Tigerさんがリツイート | RT

光り輝く竹を見つけた竹取の翁は、竹をそのまま自宅へ持ち帰り、加工。間接照明としての演出によりシックな空間を実現

Tigerさんがリツイート | RT

寒空のなか、国会周辺で特定秘密法をゴリ押しする自民党、公明党に抗議したひとたちの姿が心深くに刻まれた。「無駄な抵抗だ」と議場で叫んだ自民党議員の傲慢を忘れはしない。「いまは不定形の戦闘心だけが陰影にまぎれて残っている」。谷川雁が書いたように、抵抗者たちの思いは陰影に残っている。

Tigerさんがリツイート | RT

"「好きな女の子に彼氏がいない時は全世界の男が敵だが、彼氏がいる時はそいつ1人が敵だから楽」というあの説を信じてる奴は、その彼氏がかつて全世界の男に勝利した地上最強の男であるというごく簡単な事実を見落としてい..."... tmblr.co/ZOYxXy10W5PsX

Tigerさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。