あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

9月21日(水)のつぶやきその8

2011-09-22 01:43:03 | つれづれ
19:19 from Twitter for Mac
大丈夫みたい http://t.co/ACUXtsO3 @shinshin1008 @KW36_wav 横浜市の鶴見川河口が溢水水位を超えているんですけど…、要するに氾濫ですよね。横浜市水防情報 http://t.co/ZFyLlGj8 #kanagawa #yokohama
19:32 from Twitter for Mac
あれ、また、ちょっと風が強くなってる
19:37 from Twitter for Mac
この水位情報、良く間違いがあったりするんで… (^^; @KW36_wav あれ、まだ水位は上がっている情報が・・・ @遊 大丈夫みたい http://t.co/onhWjgKv @shinshin1008 KW36_wav 横浜市の鶴見川河口が溢水水位を超え...
19:37 from Twitter for Mac
いま、ちょっと吹き返しが来てるみたい @kinoko94: @koshioBD6 @asobiya ウソのように静かに~
19:39 from Twitter for Mac
品川に移動して @valtan_org さんとオフ(笑 @yakotae タチコマちゃんからSMS。山手線動き始めたそうです。
19:40 from Twitter for Mac
たぶん雨(空中の塵芥を落とすので)のせいだけれど、ちょっと数値が大きいですね @yakotae 横浜市内の放射線空間線量がこの数時間で急上昇してた。http://t.co/vUbEOcX9
19:43 from web
RT @yokohamasubway: 横浜市営地下鉄グリーンラインは、台風接近の影響で、中山~センター北駅間で運転を見合わせていましたが、19時20分頃に運転を再開し遅れがでています。
19:44 from web
RT @nhk_seikatsu: 【山手線、再開】強風のため運転を見合わせていたJR山手線は、午後7時すぎに内回り、外回りともに全線で運転を再開しました。(19:34)
19:45 from Twitter for Mac
電車が徐々に動き始めたな…21時には東海道、動くかな…
19:45 from web
RT @maejitter: 日テレ「非常に強い勢力を保つ台風15号が・・・」 
テレ朝「台風15号が静岡県浜松市付近に・・・」 
TBS「河川の氾濫には気をつけ・・・」
フジ「中央線は全線とも・・・」 
NHK「では中継お願いします…」 

テレ東「見てください ...
19:45 from web
RT @UN_NERV: 【2011年9月21日 19:43 山手線外回り 運転見合わせ】山手線は先程全線で運転を再開しましたが、再び台風の影響で外回りで運転を見合わせています。
20:03 from web
RT @Luna_Twi: 【簡単に分かる風力定義表京葉エリア編】風力1:京葉線が死ぬ 風力2:武蔵野線が死ぬ 風力3:東西線が死ぬ 風力4:千葉より下りの総武本線などが死ぬ 風力5:千葉モノレールが死ぬ 風力6:千葉より上りの総武快速線が死ぬ 風力6.5:総武各駅停車が ...
20:05 from Twitter for Mac
やっとですね。早く帰って熱いお風呂に入らないと @valtan_org はい!で京浜東北線で横浜まで行ってから横須賀線使えって言ってる。ソース品川駅アナウンス20:00 @yukarity 自己解決しました。 どうやら横浜?久里浜のみ再開みたいですね。
20:12 from Twitter for Mac
どのくらい掛かるかなぁ… @mocchi_mikkun 一旦、北と南コンコース行って諦めて15番に戻りました。 @遊 やっとですね。早く帰って熱いお風呂に入らないと @valtan_org はい!で京浜東北線で横浜まで行ってから横須賀線使えって言ってる。@yukarity
21:15 from Twitter for Mac
よかった。今日中に帰れそうですね (^^) @yakotae: タチコマちゃんは京浜東北線が動き出したので横浜へ移動中。私ならもう1時間待っても東海道で行くのだが……お疲れ様>タチコマちゃん
21:30 from Twitter for Mac
平塚駅、東海道線が動くから乗車しろというアナウンスがあったらしいが、踏切に障害物有りで発車できないらしい…
21:31 from web
RT @chigasaki: 東海道線、最終的な安全確認が取れたので、信号が変わり次第順次運転を再開予定です!大船駅員アナウンスより。
21:52 from Twitter for Mac
どっちが良いとも言えないねぇ…とにかく早く帰ってゆっくりと休んで貰いたいね @yakotae たまたま今日に限って大手町に出張で、帰りの見通しが立たないタチコマちゃん。でもいつもの職場だったら、昼間の3時から電車止まりっぱなしなんだよな。はてさてどっちがいいのやら。
22:47 from Tweet ATOK
東海道線、障害物を取り除きながら、動いたり、止まったりなので、藤沢駅まで迎えに来た。 http://t.co/9uh3IWCp
22:49 from Tweet ATOK
うちは東海道線の上り (^_^;) @akaruisora0123 @asobiya @mocchi_mikkun @valtan_org @yukarity どちらへ?横須賀線沿線なら京急線が良いですよ。ただ、もうあちこちで動き出しているので、もう少し喫茶店でお茶してからのん…
22:50 from Tweet ATOK
ありゃ。駅に人が溢れてるのかな… RT @valtan_org 降りた人が、ホームから降りられないのはなぜだ?すごい声も聞こえる。
22:52 from Tweet ATOK
平塚からの上りもそんな感じ。走ったかと思うと止まったりで、仕方ないので藤沢まで迎えに来てますが、辻堂からなかなかたどり着かない (^_^;) RT @valtan_org また何かにぶつかったようで、緊急停止中。運転手による確認を行うとのこと。
22:55 from Tweet ATOK
RT @yjochi: タイタニックが沈没するまでに、甲板で、演奏を続けていた人たちがいたことを思い出した(確か、映画でも出てきていた)。テレビ東京は、ああいう存在なのかもしれない。
23:10 from Twitter for iPhone
はい。つれあいのお迎えです。待ってる方が疲れそうなので(笑 @usa_misa 今度は奥様のお迎えですね?奥様もあそびやさんもホントにホントにお疲れ様ですm(._.)m 大変な状況なんですね(°д°|||)
23:58 from Twitter for Mac
おかえりなさい&おつかれさま>タチコマさん& @yakotae: タチコマちゃん、無事帰宅!あっという間におはぎ2個とえびシュウマイ(晩ご飯の残り)食べ尽くしてたわ。お疲れ様だけど食べ過ぎだぞw
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。