あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

2月25日(水)のつぶやき

2015-02-26 01:35:33 | つれづれ

@nami_koko 成績に入らなくても、志望校選択の参考にされることは知ってるかな?


すがやみつるのマンガ個人史を綴った『仮面ライダー青春譜』が、Kindleになって発売開始となりました→
すがやみつる の『仮面ライダー青春譜』 を Amazon でチェック! amazon.co.jp/gp/product/B00… @さんから

Tigerさんがリツイート | 19 RT

大学1~3年生向けに適当に話せ的な機会があったので「“自分の頭で考えよう” や “最高の仲間と今しかできないことをしよう” は若い戦闘力やシンパを集めるためのプロパガンダ。材料が無ければ考えられない。読書しましょう。勉強しましょう」とほとんどTwitterのノリで話してきた。

Tigerさんがリツイート | 254 RT

発達障害の子向けの塾「Leaf」、低所得者は授業料免除 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/hbg7

Tigerさんがリツイート | 17 RT

現山口県知事の高校時代とか。ほじくり返すのはやめて差し上げろ。 pic.twitter.com/bCmLZ0OIdZ

Tigerさんがリツイート | 1253 RT

@nami_koko @yakotae 頭の良い悪いはともかく、授業にならないほど荒れてないクラスで良かった。3年はどうなるかな。


ISSを2024年まで運用、ロシアが決定 ift.tt/1BrM6wb 世界の最新ニュースはこちらから→ ift.tt/1yk8O3X pic.twitter.com/1lYMQR8VBZ

Tigerさんがリツイート | 43 RT

【規格外】ビッグダディの精子の量を医学的にチェック→驚きの結果に
news.livedoor.com/article/detail…

妊娠に必要な最低限の数値は3900万個だが、ダディは大きく上回る5億7500万個。驚異的な数字に院長も苦笑いだった。 pic.twitter.com/K6Lj2C2IXA

Tigerさんがリツイート | 1199 RT

【原子力規制委 汚染水流出の原因究明を 】福島第一原発で今月22日、排水路から汚染水が港湾内に流れ出したとみられる問題で、原子力規制委員会は、異常があった場合、排水路の水門を自動的に閉める対策を東京電力に求めました。nhk.jp/N4Hz6bCI

Tigerさんがリツイート | 36 RT

@nami_koko @yakotae そうだよ。ちゃんとした?ヤンキーは、弾け過ぎることはあっても、人に迷惑を掛けたいと思ってるわけじゃない。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。