あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

2月26日(金)のつぶやき

2010-02-27 00:27:43 | つれづれ
01:07 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 2月25日(木)のつぶやき → http://am6.jp/dmNjEW
08:21 from web (Re: @suger_snow
@suger_snow そうですね。大抵は、それで十分ですね。うまく探せば19800円とかだし。うちの場合は仕事もこなすメインマシンなので、難しいですが… A^^;;
08:24 from web
そういえば、昨日、ハワイアンバーガー食べた。今のところ、ニューヨーク>テキサス>ハワイアンという感じ。次はカリフォルニアだっけ?
08:26 from web
あー、MacBook かiMacが欲しい。でも、買うなら、このくらいにBTOと考えると結構高くなってしまう。
08:28 from web
今年は車検で辛いからなぁ…すでにブレーキ関係で10万確定で、恐らくタイや関係でもう10万掛かってしまう…車検の税金込みの基本関係で15万くらいか…
08:30 from web
140文字が流行るのはその辺もあるからでしょうね RT @suzumaru ネット上のテキストは読むと面白く、興味が湧けばすぐ検索で関連した情報の補完ができる。しかし目で追っていると、疲れて効率はどんどん落ちてくる。自分の経験からすると、紙よりモニタの方が読むのは遅くなる。
08:31 from web
ツンデレラと空目して萌えた… RT @akhk 君はまだシンデレラさ。。。 RT @yukawasa: @akhk また大人の階段一つのぼっちゃったよ。。。
08:38 from web
シャープのリコール冷蔵庫の修理、連絡が来て、今日の10~11時に来ることになった。ドアポケットのものを整理しなければ…
08:39 from API
[新刊購入] FRONT MISSION DOG LIFE DOG STYLE 5 (ヤングガンガンコミックス) 太田垣 康男/C.… http://bit.ly/cPGxjO
08:39 from API
[新刊購入] 月刊 アフタヌーン 2010年 04月号 [雑誌] http://bit.ly/aL9iJ1
08:41 from API
[新刊購入] 庭先案内 6巻 (BEAM COMIX) 須藤真澄 [コミック] http://bit.ly/cS30Rw
08:44 from web
かがみさんの「日々是…」と篠原 烏童「EYED SOUL 5」が近くの本屋で売り切れていた。Amazonで頼もうかと思ったが、日曜日に横浜駅に出るので、有隣堂かとらで買おう
12:21 from web
へぇぇ。BTOできるネットブックなんてあるんだ ノートPC/UXシリーズ|パソコン オンラインストア FRONTIER http://www.frontier-k.co.jp/direct/c/cUX/
12:23 from web
書く方じゃなくて読む方として。長文読むより、単文をたくさん読む方が画面上では楽だから… RT @suzumaru 気張って書こうって文字量じゃないからハードル低く思うんでしょう。実は難しいのに(笑)
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。