あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

10月28日(日)のつぶやき その4

2012-10-29 01:38:15 | つれづれ

auが、Softbankの苦しみを味わうのはこれからだったりして (^_^; @yamato なんかこのとこKDDIの回線がマルが出る状況が多いな。


暖かい… @RuccaOz: MacBook Airってなにげに防寒グッズかもしれない・・・。


auをIDOの頃から使ってるけど、Vodafone~SBと比べて、無茶苦茶良いってことはない。Cメールが送れないなんて日常茶飯事。

1 件 リツイートされました

いいなー。暖かいMBA、欲しいなぁw @RuccaOz 膝に置いてポカポカです(*^_^*) @asobiya 暖かい… @RuccaOz: MacBook Airってなにげに防寒グッズかもしれない・・・。


地元報道によると津波が観測されたオアフ島では8万人が避難対象となっています。避難対象地域をハワイ州のホームページで検索できます。ハワイにご家族やご友人等が滞在中の方も利用してみて下さい。scd.hawaii.gov  #Hitsunami #Hawaii

Tigerさんがリツイート | 199 RT

お仲間がキターw @souco8 この応酬がどこへ行くのかドキドキしながら遠くで見守ってた人(^_^;) @遊 違うと思うw@yakotae 若いって素晴らしい @遊 ちゃんとそっちもあると@や ポエムは別腹 @遊ぶ 腐ってたんでしょw @や ポエムってほどスイーツなモンじゃ…


それは本物がいい (^^; @RuccaOz 猫がわりに・・・w @遊 いいなー。暖かいMBA、欲しいなぁw @る 膝に置いてポカポカです(*^_^*) @遊 暖かい… @る MacBook Airってなにげに防寒グッズかもしれない・・・。


9割9分大丈夫と思っても躊躇しちゃいますよね… @flyingwhale2009 ウチまだ追加接種がある… @遊 基本、予防接種はした方が良いと思うけど、原因究明は進めて欲しい RT 東京新聞:日本脳炎ワクチン 重い副作用104人 未回復、後遺症も:社会(TOKYO Web)

1 件 リツイートされました

結局、晩ご飯までおやつを食べてました。私は抜きw @rino700 トースト…w @遊 朝ご飯、どうしよう(笑 @り …(;゜∇゜) @遊 30分ほど前に(笑 @り ソロソロ起きましたか…?(;=ω=) @遊 うちはまだ寝てる(また寝てる) @lunch0930


でも心当たりはあるに違いないw @yakotae 彼女はノンケ @遊 お仲間がキターw @souco8 この応酬がどこへ行くのかドキドキしながら遠くで見守ってた人 @遊 違うと思うw@や 若いって素晴らしい @遊 そっちもあると@や 別腹 @遊 腐ってたんでしょw @や ポエム


あ、逃げたw @souco8 いえ、他人です!キリッ @遊 お仲間がキターw @そ この応酬がどこへ行くのかドキドキ@遊 違うと思うw@yakotae 若いって素晴らしい @遊 ちゃんとそっちもあると@や ポエムは別腹 @遊ぶ 腐ってたんでしょw @や ポエムってほどスイーツ…


厄介だねぇ…私も牛乳好きなんだけど腹壊す (^_^; @lunch0930: ブリが美味しいと思って食ってたら、やはり食ってる途中で蕁麻疹出てきた。やーねー( ´Д`)y━・~~ p.twipple.jp/60Omm


amazon って a から z へ矢印ってのでなんでも扱っているという意味のロゴらしいけど日本語でも あ から始まり最後が ん で終わるアマゾンだからすごいね。しかも、真ん中にマゾが入ってるという。

Tigerさんがリツイート | 72 RT

気にせず、ゆるゆるいきますw @rino700: @asobiya @lunch0930 おやつですか…(;゜∇゜) まぁ、あそびやさんファイ!


ああ、やっぱり、遠くでエンジン音みたいに聞こえてきたの、雷だったんだ… @lunch0930: ぎょぇー!こんな深夜にカミナリ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。