あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

10月15日(土)のつぶやきその3

2011-10-16 01:50:26 | つれづれ
07:56 from Twitter for Mac
iPhone nano ですね(笑 @knnkanda それって一番いいアイデアかも!
@nobstrong iPod nanoに、3GとSiriが付いたら、また新しいライフスタイルが生まれそうですね
07:57 from Twitter for Mac
RT @kazuhito: "Another HTML-lint 5は株式会社ジゾンがAnother HTML-lint をベースにHTML5に対応させた物です。" へー http://t.co/IAmWShQN
07:57 from Twitter for Mac
Another HTML-lint って、そんな発展をしてたのか
07:57 from Twitter for Mac
RT @yokohama_news: [News] 東京新聞|ストロンチウム 1カ月前、市民が情報(10月15日)
07:59 from Twitter for Mac
ありゃあ… @SANAI: しまった土曜ダイヤで乗った電車は、特急。乗り換え駅を思いっきり通過(涙) 県境の川を渡ってしまった。。。
08:07 from Tweet Button
プランクトンから高濃度セシウム NHKニュース http://t.co/WLpqbWLj
08:07 from Tweet Button
大気不安定 非常に激しい雨に NHKニュース http://t.co/7WzIHYod
08:09 from Tweet Button
やることはやってたんだと安心すべきか、2週間後じゃ遅いと言うべきか|チャイナ・シンドローム、ひそかに試算…保安院 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/bkoVjeC4
08:20 from Twitter for Mac
それはなにより (^^) 風が強そうなので、お気を付けて (^^)/ @SANAI: @asobiya 大丈夫、会社最寄り駅着。
08:21 from Twitter for Mac
そそ。それに地面べちゃべちゃだし、やると言われても困りますw @lunch0930 残念だけど、こんだけだとテント飛ぶよね… @asobiya おはようございます。娘の運動会が延期になりました。二度寝しようかな… @lunch0930 オハヨーオハヨー
08:23 from Twitter for Mac
最近、ご飯のおかわりが私より激しい>娘 @lunch0930 どんだけの親娘よww @asobiya 30分以内にね。でも意外と食えるよ。娘も2つ半食ったし…ああ、そうか、3つ半食ったんだw @lunch0930 ビックマックを四つ食えって言われてるのと同じでしょー(; ̄ェ ̄)
08:26 from Twitter for Mac
可能性すら明言を避けていたからねぇ。それが間違いなんだが。 @lunch0930 別にひそかにやらなくても(笑) @遊 やることはやってたんだと安心すべきか、2週間後じゃ遅いと言うべきか|チャイナ・シンドローム、ひそかに試算…保安院 : http://t.co/bkoVjeC4
08:27 from Twitter for Mac
おはよー。雨も降ったり止んだりで、地面、べちゃべちゃw。そっちは今は大丈夫? @usa_misa 運動会延期残念だねー(^^;; 風が強いからなの?雨じゃないんやね☆大阪は昨日の夜雨がすごかったよー!
08:29 from Twitter for Mac
RT @sasakitoshinao: グーグルも高額で手を挙げていたhulu売却問題、結局親会社のニューズとディズニーが売却撤回に。ネット企業には渡したくないというのもあったのかも。/衛星テレビとモバイルの融合市場を狙え 大詰めで一転したフールーの大型買収 小池良次 h ...
08:35 from Twitter for Mac
RT @sasakitoshinao: Amazonで2300円。こんな裏技商品があったのか。iOS5では使えなくなる可能性があるらしい。/iPhone4S発売で大量に余るiPhone4の有効活用法~脱獄せずにSIMフリー化&テザリング可にしてドコモ回線で使う方法 htt ...
08:38 from Twitter for Mac
RT @yjochi: すき家と交番を併設するようにしたらいいんじゃないかな。
08:41 from Twitter for Mac
米国のドーナツ屋みたいに、牛丼を警官にはタダにすれば良いんじゃないだろうか(笑 @yjochi: すき家と交番を併設するようにしたらいいんじゃないかな。
08:43 from Twitter for Mac
風がびゅうびゅう云ってるね @lunch0930: んだ。そう思った(^^) RT @koshioBD6: おはようございますガエル♪ なんだか弱い台風みたいな天気ですねー。
08:43 from Twitter for Mac
RT @ditamabow: ああああ…。 RT @Mirabalkan: [正常性バイアス] ピンチな状況になると意味もなく部屋の掃除を始めたり、 時間もないのに台所で飯の仕度など始めてしまうのも、多分これ。 http://t.co/46cXdK7e
08:44 from Tweet Button
Google、ウェブマスター ツールでサイトの状態を一覧表示可能に | ネット | マイコミジャーナル http://t.co/OfKhF9pC
08:46 from Twitter for Mac
RT @niftynews: アップル創業者4S行列先頭に http://t.co/9V2kGxo4 #niftynews
08:46 from Twitter for Mac
おはようございます。外に出たくないよねえ… @yummy3dayo: 今日は授業参観とか。こんな天気の日だとますます萎えるな…
08:48 from Twitter for Mac
うん。トンカチでがんがんと。 @flyingwhale2009: (メンドーだからハードディスクだけ抜き出してぶっ壊すか…?)
08:50 from Twitter for Mac
横に成長しないか、監視中w ただ、うちは普段おやつには厳しいんで。 @lunch0930 うーむw @asobiya 最近、ご飯のおかわりが私より激しい>娘 @烏 どんだけの親娘よww @遊 30分以内にね。でも意外と食えるよ。娘も2つ半食ったし…ああ、そうか、3つ半食ったんだw
08:51 from Twitter for Mac
ウォズの列並びは恒例になっているなぁ…願わくば、10年でも、20年でも、毎年、並んで欲しいね
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。