あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

1月4日(水)のつぶやきその2

2012-01-05 01:46:52 | つれづれ
14:29 from Tweet ATOK
RT @nhk_seikatsu: 【交通事故死者 11年連続で減少】去年1年間に交通事故で死亡した人は、全国で4611人と11年連続で減少。一方、死亡者に占める65歳以上の高齢者の割合は依然としておよそ半数を占めています。(14:26) http://t.co/obadxUeG
14:29 from Tweet ATOK
RT @HYamaguchi: うむ。RT @nikkeibpnet: 太陽光発電 19円/kWhの衝撃 http://t.co/CdxKDGUi
14:43 from Tweet ATOK
終わってた(泣 @asobiya 今、ソフバンショップにいるし(笑 @koshioBD6 今度はカップなのねー♪ @ohuchi_kun: 今日の晩飯ゲッツ!? http://t.co/IubORfzv
14:47 from Photos on iOS
な、懐かしい! http://t.co/oGs41FnA
14:53 from Tweet ATOK
しまった!駐車料金が掛かってしまった…先に車を移動しとけば良かった orz
14:54 from Tweet ATOK
よもや新刊が出るとは…(^_^;) RT @kishi24 蛮ちゃんw RT: @asobiya: な、懐かしい! http://t.co/oGs41FnA
14:55 from Tweet ATOK
曇ってきた。雨が振りそう
16:31 from Togetter
.@kanose さんの「人がいなくなって廃墟のようになってもTwitterを使っているのか?という質問に対する岡田育さんの返答」をお気に入りにしました。 http://t.co/LYhlQNql
16:34 from Twitter for Mac
おまいのせいかーw 一昨日出たときに見てくれば良かった orz 港南台店と洋光台店を見たけどなくて、うまい棒を配ってた(笑 @t0m0n0e: @asobiya 昨日、5個もらった私のせい?www http://t.co/JmwyGsgS
16:36 from Twitter for Mac
RT @ogikubokei: なんと! いつのまに~~! いやあびっくりやわ 万博パワーおそろしや RT @KumanoBonta: 今日から「愛知県愛知郡長久手町」が「愛知県長久手市」になりました\(^o^)/ 合併なしの単独昇格。これで「愛知郡」は東郷町だけになった。
16:38 from Twitter for Mac
RT @hosinity: @THNXiPod これ、安すぎじゃ。。。AUGM特価より安いし、社販よりもw これより下がることは金輪際ないと思うので、価格だけがネックだった人は買うなら今しかないですね。大人の事情でRTはできませんが。。。
16:38 from Twitter for Mac
RT @THNXiPod: 荷物問い合わせなどができる「クロネコヤマト公式アプリ」明日公開だそうです。→ スマートフォンアプリ「クロネコヤマト公式アプリ」(無料)提供開始のお知らせ | ヤマトホールディングス http://t.co/d4IHXGwf
16:39 from Twitter for Mac
RT @THNXiPod: BluetoothスピーカーJawbone JAMBOXが6,000円オフの13,800円は、お得感があります。Apple Online Storeの「初売り」 http://t.co/G9Gbi559
16:41 from Twitter for Mac
やっぱ、安かったんだなぁ… Jawbone JAMBOX。
16:45 from Tweet Button
さて、嘘か誠か|米エクソンが事実上の日本撤退へ、東ゼネに株式・事業売却で調整 | Reuters http://t.co/rSAD05kM
16:46 from Tweet Button
潰れるんじゃ?と思った時期もあったが…|リクルート、米派遣大手買収 売上高世界4位に:日本経済新聞 http://t.co/GgiYhYQV
17:42 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! http://t.co/U3VJ08rD
18:09 from Facebook
こんな時間に、急に住民票がいると言われても間に合うもんなんだなぁ…
18:46 from Facebook
JAMBOXを台所に持ってきて音楽を流しながら晩御飯の支度する。なかなかいいな (^_^)
18:48 from Facebook
雪がちらついているところがあるのか。確かにワイシャツ一枚では寒かった…
20:54 from Twitter for Mac
JJさん、ラッキーw @lunch0930 1000円で250gのやつ。食えなくて半分はJJにあげました。ゲフー @asobiya なにー?勿体ないことを(笑 @lunch0930 安楽亭平塚なぅ。名前わかんないけど、とりあえず一番大きいやつを頼みました
20:54 from Twitter for Mac
そんなでかいの邪魔だってばw @lunch0930: ジャンボマックス? RT @asobiya: JAMBOXを台所に持ってきて音楽を流しながら晩御飯の支度する。なかなかいいな (^_^)
20:55 from Twitter for Mac
いーなー @ohuchi_kun 今日の釣果は二個でした… @koshioBD6 カエル号泣。@asobiya 終わってた(泣 @asobiya 今、ソフバンショップにいるし(笑 @koshioBD6 今度はカップなのねー♪ http://t.co/xe54yCwh
21:26 from Twitter for Mac
300円じゃないんだw @lunch0930 その代わりに50円奢ってもらいました。 @asobiya JJさん、ラッキーw @烏 1000円で250gのやつ。食えなくて半分はJJにあげました。ゲフー @遊 なにー?勿体ないことを(笑 @烏 安楽亭平塚なぅ。
21:32 from Twitter for Mac
掛けのが随分安いw @lunch0930 現金なら300円。掛売りなら50円。 @asobiya 300円じゃないんだw @烏 その代わりに50円奢ってもらいました。 @遊 JJさん、ラッキーw @烏 1000円で250gのやつ。食えなくて半分はJJにあげました。ゲフー
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。