あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

2月24日(水)のつぶやき

2010-02-25 00:23:24 | つれづれ
01:14 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 2月23日(火)のつぶやき → http://am6.jp/9Xxuwi
08:47 from web
.@kai4den 新聞報道で出たよなと思い、探したところ、こういうのもありました http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090803-OYT1T01003.htm
10:55 from Tweetie
今回の代車はインプレッサだった。しかし、一緒に点検も頼んだら、いろいろあって、ブレーキパッドの交換やらで、予定外の54000円。かなり痛い。
10:56 from Tweetie
まあ、5月の車検のときに掛かるものの先払いみたいなものだから仕方ないが。
10:58 from Tweetie
それ以上に夕べ酷い事があったからなぁ… http://yfrog.com/37ccgfj
10:59 from Tweetie
libretto U100のキーボード、チチブ電機で手に入るかなぁ…しくしく
11:05 from Tweetie
助かった。libretto U100のキーボード、チチブデンキにあった。7350円+送料。
11:51 from Tweetie
振込完了。
12:06 from Tweetie
振込してきたので住所をサイトからおくろうとしていたら、チチブデンキさんから電話きて、住所を訊いてくれた。今日の便に乗せて、明日午前中着。なんて素晴らしい!!
12:13 from web
Firefox、safemodeだと早いなぁ
12:14 from web
でも、プラグインがあってこそのFirefoxとも言えるんだけれど…でも、Firefox以外はプラグインを入れずに使っているものなぁ…このまま使い続けてみるかなぁ…
12:15 from web
Operaは、早いし、軽いけれど、やはり癖がある。Safariの方がまだトラブルが少ない。圧倒的に画面がきれいに見えるし。
12:16 from web
Chromeは、うちの環境だとメモリが足りないのか、いまいちサクサク感がない。タブを開いたときの表紙が一テンポ遅れるんでストレスが貯まる。
12:20 from API
[新刊購入] QUO VADIS~クオ・ヴァディス 6 (バーズコミックス) 新谷 かおる/佐… http://bit.ly/bItfZ7
12:20 from API
[新刊購入] テラオ The next generation machine 2巻 (BEAM COMIX) 近藤るるる [コミック] http://bit.ly/cRpJnC
12:20 from API
[新刊購入] 逢魔警察 ソラとアラシ 第3巻 (あすかコミックスDX) 巣田 祐里子 http://bit.ly/c3vKRx
12:23 from web (Re: @suger_snow
@suger_snow そうそう。最初、知らなくて、チチブデンキ、潰れちゃったのかとショックでした。近寄ってみたら張り紙があって移転が判りホッとしましたが、日曜日が定休日になってたので、まだ店内を見ていません A^^;;
15:07 from web
うへぇ…後輪のブレーキだけでなく、前輪のパッドとディスクも交換で約10万掛かるらしい… orz
15:07 from web
ブレーキ関係じゃやらないわけにいかない…しくしく
19:02 from web
seesaa、どうなっているんだか…Mozilla Re-Mixが見られない…
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。