あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

10月6日(木)のつぶやきその3

2011-10-07 01:53:05 | つれづれ
10:53 from Twitter for Mac
http://t.co/5MCgMxU5 にも Steve Jobs, 1955 - 2011 と出てる。
11:01 from Twitter for Mac
Apple.com http://t.co/NB6AWcWo
http://t.co/jBmC1Utz
Google http://t.co/SeJyinIO
Apple.com/jp http://t.co/CzAM9Xym
11:02 from Twitter for Mac
RT @Manualmaton: ジョブズが手違いで地獄に送られた。彼は早速地獄のCEOとして就任し「罪人を革新的に更正させるプロジェクト」を立ち上げ、地獄の環境も改善した。天国側は「彼は天国にいるべき人物。早急に返すべき。裁判も辞さないぞ」と要求したが、地獄側は「やって ...
11:03 from Twitter for Mac
RT @akihito: オバマ大統領からもジョブズ氏死去に関してコメントが。 / “President Obama on the Passing of Steve Jobs: "He changed the way each of us sees the w…” htt ...
11:05 from Tweet Button
President Obama on the Passing of Steve Jobs: "He changed the way each of us sees the world." | The White House http://t.co/3IJIZ75h
11:06 from Twitter for Mac
おはよう。朝からざわざわ。 @lunch0930: オハヨーオハヨー
11:11 from Twitter for Mac
オッケーだけど、そこまでの手間を掛ける程のメリットある? @lunch0930 これ出来ちゃったらauで買ってSBでもオッケーだよね? @asobiya それはできるだろうね。電話番号も変わるけど。 @lunch0930 リセットしてSIM差し替えて再アクティベート可能?
11:11 from Twitter for Mac
うん。ならない。 @lunch0930: ゲイツが死んでもここまでは?みたいなふいんき。 RT @asobiya: おはよう。朝からざわざわ。 @lunch0930: オハヨーオハヨー
11:13 from web
RT @mnishi41: 言葉を失った。マーチン・ルーサー・キングを失った時のよう。感情を失った。彼には目標があったと思うが、それを超えただろう。彼のようなすばらしいリーダーが、アップルに生まれる事を期待する。 (Wozコメント CNNより)
11:13 from web
RT @mnishi41: 彼は世界を変えようとしていた。オンリーワンをいつも提供していた。製品が世界を変えることはそうそうないが、彼はいくつもやった。(Wozコメント CNNより)
11:13 from web
RT @mnishi41: 彼がなにを私に残してくれたのだろうか、いつも考える。最初にあった時のことを思い出す。政治家であっても、世界中にこれほどポジティブな影響を与えてはいないだろう。(Wozコメント、CNNより)
11:13 from web
RT @mnishi41: 夢さえあれば、なにかを作れる。グーグルもfacebookもそうだろう。我々もお金がなかった。でも、そこから作りあげることができた。(Wozコメント、CNNより)
11:13 from web
RT @mnishi41: エジソンとジョブズは違う。エジソンは研究者だが、ジョブズはそこを飛び出し、実現する人。人と人をつなげてなにかを作る人。技術的ななにかを理解し、ものを作る人。エジソンより上の人物では。科学などのパーツがなにを生み出すかを理解していた。(Wozコメ ...
11:13 from web
RT @mnishi41: 以上、正確なものではないですが、CNN報道による、Wozの電話での生コメントを。全文は、CNNがきっと繰り返し報道すると思うので、各自でご確認ください。
11:15 from web
RT @suadd: RT @pinokomush: スティーブジョブス死んだ!って騒いでたら、iPhoneもiPodもiPadも持ってる同僚が「誰?」って言うから、気絶しそうになった。。。
11:15 from web
RT @Reuters_co_jp: ジョブズ氏は米国最高のイノベーターの一人だった=米大統領 http://t.co/udJrSc0A
11:16 from Twitter for Mac
Jobsを知らない人にも、iPhoneは届いてる。
11:20 from web (Re: @minazoko
@minazoko 膵臓の移植をしたというニュースを昨年だったか、見かけましたよ。
11:28 from Twitter for Mac
iPhoneはソフト制御だから特定キャリアのプロファイルを受け付けないようにするのは簡単。脱獄すれば使えるってことでもあるけどw @lunch0930 いやいや、しくみの話で。キャリア跨いでオッケーなのにSIMロックってのがわからない。んで海外キャリアとかドコモダメなんでしょ?
11:29 from Twitter for Mac
?
11:37 from Tweet Button
.@BuckeyeTechDoc さんこと、井口 耕二 さんが翻訳 ー スティーブ・ジョブズ I by ウォルター・アイザクソン http://t.co/2tgEXtZo
11:40 from web
RT @na____ka: こうなっては5を待つ意味はない。4Sにする。
11:41 from web
RT @tobu1: 来月、初めての公式なジョブズ伝記が発売されます。 [再送]11/21 世界同時発売の公式伝記『スティーブ・ジョブズ』全2巻 各巻1,995円、さらに詳細など http://j.mp/qgPtzR
11:41 from web
RT @clione: ストレス食いを止める必殺技を覚えよう:日経ウーマンオンライン "問題は、食べることに罪悪感をもつこと。すると食欲が抑えこまれ→満足感がなく→ストレスが増え→その反動で食べるという悪循環" http://t.co/5p8pwb0p
11:44 from web
RT @finalvent: 生き急ぐなよ。“@dankogai: “404 Blog Not Found:news - Steve Jobs, 1955-2011” http://t.co/U5JOFRly
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。