あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

1月23日(月)のつぶやき その2

2012-01-24 01:28:45 | つれづれ
01:54 from 新刊.net
[新刊注文] Comic GUM (コミック ガム)2012年 03月号 [雑誌] bit.ly/yr933N #sinkan

01:54 from 新刊.net
[新刊注文] GUNDAM A (ガンダムエース)2012年 03月号 [雑誌] bit.ly/xg94Yp #sinkan

01:54 from 新刊.net
[新刊注文] 電撃大王 2012年 03月号 [雑誌] bit.ly/yBss4E #sinkan

01:54 from 新刊.net
[新刊注文] 月刊 comic alive (コミックアライブ)2012年 03月号 [雑誌] bit.ly/yU4Nip #sinkan

01:54 from 新刊.net
[新刊注文] Odds GP! (8) (アクションコミックス) 石渡 治 bit.ly/wnCde8 #sinkan

01:54 from 新刊.net
[新刊注文] ラストイニング 32 (ビッグ コミックス) 中原 裕/神尾 龍 bit.ly/wjJ4Hd #sinkan

01:54 from 新刊.net
[新刊注文] MOON LIGHT MILE 23 (ビッグ コミックス) 太田垣 康男 bit.ly/wqV9W2 #sinkan

01:54 from 新刊.net
[新刊注文] JESUS砂塵航路 11 (ビッグコミックス) 七月 鏡一/藤... bit.ly/wDxzVF #sinkan

08:41 from Tweet Button
電力需給:政府今夏試算「6%余裕」伏せる - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/select/today/n…

13:15 from Tweet ATOK
551蓬莱(笑 RT @yakotae 和凧頂きました。 pic.twitter.com/fd02PNZ7

15:26 from Tweet ATOK
ボックスワゴンの覆面パトなんてあるのか!梶が谷のとこで、信号無視の車を見つけて、猛然とコンビニの横の小道から飛び出してきたのを目撃してしまった…

15:44 from Tweet Button
M7級首都直下地震、4年内70%…東大地震研 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/science/news/2…

17:41 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! bit.ly/fIRasw

19:05 from Twitter for Mac
もっともっと強くなるというイメージだが>夏木マリ(笑 @yakotae このノリノリムードでまさかの主役交代。ってことは、糸ちゃんが恋の代償を払って身も心もくたびれる時間の流れがあるって事だろうか…。 → hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/… #nhk #カーネーション

19:06 from Twitter for Mac
原題にあわせたのかな… @yakotae: げ。タイトル変わってるのか(@_@;) RT @makqui 『火星のプリンセス』は、『ジョン・カーター』にタイトル変更されたのか。元のままがよかったのに。(T_T)

19:10 from Twitter for Mac
その位の方がwktkではあるねぇw @yakotae オノマチ糸ちゃんぐらいでちょうどいいです(^_^;) @遊 もっともっと強くなるというイメージだが>夏木マリ(笑 @や このノリノリムードでまさかの主役交代。ってことは、糸ちゃんが恋の代償を払って… #nhk #カーネーション

19:16 from Twitter for Mac
なら、みんなで一緒に (^^) @yakotae 焼きそば大好きなので興味アリ! @lunch0930 今度行こう! @asobiya 罰ゲーム?w @烏 今日の無茶な夕飯シリーズ。焼きそばに注目! p.twipple.jp/v5wJ2

23:26 from Twitter for Mac
iPhoneに届いた警報で知ったけれどやっぱり揺れず @yakotae 足もとがフルフルと震えて、自分が寒いのかと思ったら、地震だった。福島が震度5弱。寒い夜の地震、心細くしている人もいるだろうな。NHKニュースによれば、津波の心配はないそうなので、まずは深呼吸をしてね。

23:27 from Twitter for Mac
何時から雪に変わったんだろう…九時半にはまだ雨だった。気温4度。今はみぞれ。未明に牡丹雪くらいにはなるのかしら… @yakotae: @valtan_org ばるたんさん、ごめんなさい。あの直後家を出て、車のライトを付けたら雪!でしたorz

23:29 from Twitter for Mac
先週も火曜日は雪で凄く混んでたはず。早め早めに安全運転でね (^_^; @yakotae 降ってますねぇ。どれぐらい積もるかな。明日勉強会で戸塚行きなのに(;_;) @flyingwhale2009 雪に変わりましたなぅ@横浜

23:31 from Twitter for Mac
ほほー @lunch0930 すげえなー! @ohuchi_kun ほっともっとのダブルロースカツ丼を侮ってはいけない(((^^;)はらぱんナウ p.twipple.jp/hnf45

23:31 from Twitter for Mac
港南は降ってるけど、べちょべちょのミゾレで積もる様子なし @lunch0930: 藤沢ら全く降らず…(涙)

23:34 from Twitter for Mac
全く耐震なしだけど近くが震度2くらいじゃ揺れない自宅。ではない別宅にいたんだけどやっぱり揺れず。 @mocchi_mikkun OAの速報で知りました。我が家は震度2でも気付かないほどの耐震(制震?)でして。 @遊 やっぱり揺れず @yakotae 福島が震度5弱。

23:35 from Twitter for Mac
ども。雨音してるから全然気が付かなかった (^^; @valtan_org 10時15分くらいに霰。今は雪になってます。@asobiya 何時から雪に変わったんだろう…九時半にはまだ雨だった。気温4度。今はみぞれ。未明に牡丹雪くらいにはなるのかしら… @yakotae

23:37 from Twitter for Mac
今、撮ってきたんか。風邪引くよ、酔っ払いさん(笑 @yakotae こんなのなんだけど、似てないかしら。 @leon_o_kennedy ご主人の愛称がタチコマとは凄い。タチコマの後ろ姿に似た乗り物ってww(ノ∀`) pic.twitter.com/fyuSCLS4

by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。