あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

7月7日(土)のつぶやき その2

2012-07-08 01:32:07 | つれづれ
13:10 from Tweet ATOK
今日のダイエーは混んでない。助かる。

13:12 from Tweet ATOK
おつとめ品を漁る(笑)

13:35 from Tweet ATOK
取りに来てもらって助かりました (^^) @lunch0930 行きました。ありがとうございました(^^) RT @遊 あれ?コーラ、取りに来る? @烏 何故か港南台なぅ(汗) @遊 いってらー (^^;)/ @烏 雨なので車で都内へ(涙)

14:02 from Tweet ATOK
薄目ならいいけど、目を瞑っちゃうとぶつかるからね (^_^;) @yakotae ここ数日落ち込みがちな私をすくい上げる一コマ。出典は西原理恵子の人生画力対決3巻。 pic.twitter.com/01qGYXCD

14:07 from Tweet ATOK
いつもの♪ twitpic.com/a4sqw1

14:15 from Tweet ATOK
もうちょっと回復してからね (^_^;) @yakotae く、悔しくなんかないもんっ!ひーん(ノ_<。)ビェェン @asobiya いつもの♪ twitpic.com/a4sqw1

14:39 from Tweet ATOK
珍しく飲み物とバニラアイスも。クーポン券で飲み物はただ、アイスは100円♪ #anrakutei

14:40 from Tweet ATOK
下半身は… RT @yakotae 横浜は日が差してきた。湿度は高いがまだ日も高い。洗濯物を干すか。その前に上半身に何か布地が必要だ。

14:43 from Tweet ATOK
こんなのできたのか。50g? @#anrakutei twitpic.com/a4t4nr

14:46 from Tweet ATOK
今夜、晴れますように #天の川にお願い …いつも、天気が悪い…

14:48 from Tweet ATOK
よく考えたら、うちよりたくさん行ってるじゃないか(笑 @yakotae この間行った時からあったよー。もしかしたらこの間みんなの声を聞いていたあんらくんが、リクエストをかなえてくれたのかも(^_^)

14:50 from Tweet ATOK
珍しくデザート。クーポンで、アイスは100円、ジュースはただ。 twitpic.com/a4t71e

14:51 from Tweet ATOK
オヒサマ、マダ、タカイヨ(笑 @yakotae 角度によっては必要。……ちょ、何を言わせるんですかw @遊 下半身は… @や 横浜は日が差してきた。湿度は高いがまだ日も高い。洗濯物を干すか。その前に上半身に何か布地が必要だ。

15:39 RT from Tweet ATOK  [ 46 RT ]
御意。苦労の結果、根性が曲がっただけの人って、珍しくありません。 QT @handainakano だいたい、人間、苦労をするとだめになりますね。苦労を乗り越えて立派になるのは一握り。 RT @tako_ashi: せっかくだから若い人たちに助言しておく……
小田嶋 隆さんのツイート

15:57 from Facebook
さっきまで、青空も出て、晴れてたのに、今は黒い雲が…お洗濯を外に干すタイミングを逸したっぽい

15:58 from Tweet ATOK
雨だ…

16:42 from Tweet Button
うまいなぁ…w ”記者団からなぜこの時期に伝えられたと思うか、と問われると、石原知事は「単なる人気取りじゃないか」と一蹴した。” 【尖閣国有化】石原知事「黙って見ていてくれ」 都として購入方針 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…

16:57 from Twitter for Mac
洗濯物は雨でも良いとは云ってくれないw @yakotae いつ降ってもおかしくない暑く蒸し蒸しする横浜の空だけど、ユーミンの「雨の街を」を聞くと、雨も悪くない気がして、気温がすっと下がるよう。40年以上前の曲。 → youtu.be/TRiVf8BJwE4

16:59 RT from Twitter for Mac  [ 2 RT ]
アフガニスタンやイラクの苦労苦心をみていても思うんだけれど、長く民主主義が機能していなかった社会に再びそれが根付くまで時間がかかるよね。試行錯誤の連続。リビアではもう少しスムーズに移行が進むように祈りつつ。
mariemotさんのツイート

17:44 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! bit.ly/fIRasw

by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。