あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

11月28日(水)のつぶやき その1

2012-11-29 01:38:22 | つれづれ

いやいや、あれだけ混雑した中に長居したからお疲れだったろうなと。特に低カロリー生活ではきつかったんじゃないかと (^_^; @lunch0930 さっさと帰ってしまってごめんなさい。平塚に上京せねばならなかったんで… @遊 今度はお茶しようね♪ @烏 ぎゃーw @遊 きゅーちゃん


人気者www @lunch0930 知らない子供らが全員敵にみえた怖い店でしたw @遊 きゅーちゃん追いつめゲーム♪ @烏 ダイソー買い物してると。あちらこちらから知らない子供達の「あ、きゅーちゃん居た!」とか「あっちに居たよ」とか聞こえるんですけど、どーゆーことよww


ネタに事欠かないなぁw 羨ましくはないけどw @lunch0930 単なる馬鹿夫婦w @遊 脱ぎ上戸?露出上戸?w @烏 陰毛白髪の話。誰とは言わないけど、某夫婦と飲んでて、陰毛の白髪の話になって奥さんが「増えてきちゃってさーちょっと見てよー」って脱ぎ始めた @koshioBD6


見事に置いていかれたねぇ… (^^; @yakotae 今日はなんとなく親離れを実感した日……。公園で友達とお菓子食べるのが楽しいって、そういう時代が楽しくていいなぁ。でも日没までには帰って来いばかたれ。


我々、「国民の生活が第一」は「日本未来の党」へ合流します。

Tigerさんがリツイート | 179 RT

まだまだ行ったり来たりだろうけどね (^^; @yakotae やっとです。やっとですよ。長かった。 @遊 見事に置いていかれたねぇ… (^^; @や 今日はなんとなく親離れを実感した日……。公園で友達とお菓子食べるのが楽しいって、そういう時代が楽しくていいなぁ。でも日没までには


なんか力石みたいだな。水道のハンドルを針金で縛られるんじゃ…w @lunch0930 どーしても後三日で一キロ落とさなきゃダメなんで、更に岩盤浴なぅ。死にそうw @遊 いやいや、あれだけ混雑した中に長居したからお疲れだったろうなと。特に低カロリー生活ではきつかったんじゃないかと


どちらもにょきにょきと @lunch0930 娘、妙にデカくなったねw @yakotae やっとです。やっとですよ。長かった。 @asobiya 見事に置いていかれたねぇ… (^^; @や 今日はなんとなく親離れを実感した日……


北海道の停電5万6千戸に 猛吹雪で自衛隊派遣要請 - 47NEWS(よんななニュース) cro.st/TcgO via @crowsnest_jp


豊洲新市場の全体像承認 築地移転、実行段階へ  :日本経済新聞 cro.st/YilT via @crowsnest_jp


「未来の党」に選管困った! 標語に「未来」盛り込む ポスターすでに発注 - MSN産経ニュース cro.st/p02k via @crowsnest_jp


ゼロ戦来日、エンジン始動!> 速報版!!! 蘇る零戦サウンド!!! 零式艦上戦闘機五二型 61-120 NX46770: youtu.be/ZGgwTSxu9yE via @youtube

Tigerさんがリツイート | 1 RT

ノロウイルス急増、年末ピーク警戒を…厚労省 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) cro.st/WujR via @crowsnest_jp

1 件 リツイートされました

シャープ掃除機に“表示性能ない” NHKニュース cro.st/wJ9r via @crowsnest_jp


警戒してるな RT 橋下氏、嘉田新党に「経験不足、何もできない」 : ニュース : 衆院選2012 : 衆院選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) cro.st/OobJ via @crowsnest_jp


というか、でかいシャム猫のよう(笑 @yakotae 子ども通過してオバサン化(^_^;) @lunch0930 娘、妙にデカくなったねw @や やっとです。やっとですよ。長かった。 @遊 見事に置いていかれたねぇ… (^^; @や 今日はなんとなく親離れを実感した日……


1時間半ぶり2度目(今日)のロピア(笑駐車場満車、初めて見た (^_^;)


これもかわいいw RT @yakotae 【百人一首】鳴くことの絶えてしなくは なかなかな かなかなかなかな セミやかましい #atakowa 中納言朝忠

Tigerさんがリツイート | 1 RT

計画的に買いすぎるw RT @yakotae 【百人一首】買いみての 後の請求書に比ぶれば カードのご利用 計画的に #atakowa 権中納言敦忠


昨日より値段下がってる。広告間違いのため。昨日買ったレシート見せたら差額を返してくれないかな(笑 pic.twitter.com/QuZ3VwsF


1890円の20%オフなので1512円。うーむ (^_^;) pic.twitter.com/pQWnaPl1


こことオーケーはそう @ohuchi_kun "競合店対策"と堂々と謳っているのが素晴らしい! @asobiya: さっきはなかった (^_^;) pic.twitter.com/aeQGYMvA



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。