あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

4月26日(火)のつぶやきその6

2011-04-27 01:31:19 | つれづれ
20:31 from Twitter for Mac
チェルノブイリを「どこかおぞましい」と言っておきながら、地震と津波の特殊性で片付けてしまうのか…|原子力の時代終了ではなく、復活させるべき時 FT社説(フィナンシャル・タイムズ) - goo ニュース http://t.co/D9HlWmh
20:32 from Twitter for Mac
心意気を見せるところでしょう。空元気も元気のうちです(笑 @Blossom_V2B そうですね、やるとなったら楽しみたいですね。 @asobiya 落ち込んでもいいことないし (^^; @Blossom_V2B 商店街に飾りを出せる力がどれだけあるか、そう言えば東電も毎年飾りを…
20:33 from Twitter for Mac
ああ、晩ご飯が思いつかないw
20:37 from Twitter for Mac
ありゃあ、SETIのプロジェクトが… @Stella_NF: CNN.co.jp:宇宙人の通信を傍受するプロジェクト、予算確保できず中断 http://t.co/GQipUNT
20:37 from Twitter for Mac
RT @h_okumura: SPEEDIでこんな動画ができるのだったら紙6500枚をスキャンしたPDFっていったい何? マスコミは追及してほしい http://www.bousai.ne.jp/vis/torikumi/030108.html
20:39 from web
RT @ririk0: 「わたしオムライス食べられないんですよー。だってぇこれー、一見するとケチャップ×オムライスじゃないですk「いやケチャップの騎乗位だろどう考えても卵攻めJK」「いやでもこの中ではご飯が総受けで」「それは同意」「でも実は箸が一番の総攻めで云々」とか議論 ...
21:12 from web
ゆれてる
21:13 from web
ちょびっとしか揺れない。ちょっと長かった
21:15 from web
平成23年04月26日21時13分 気象庁発表
26日21時12分頃地震による強い揺れを感じました。
21:15 from web
震度4 茨城県南部 栃木県南部 か
21:18 from web
RT @nhk_HORIJUN: 【震度4 茨城南部 栃木南部】先ほど9時12分ごろ地震がありました。
震度4を茨城県南部、栃木県南部で観測しました。この地震による津波の心配はありません。震源は茨城県南部 マグニチュードは5.0です。
22:15 from web (Re: @nagasawa144
唐揚げ! @nagasawa144 イトーヨーカドーららぽーと横浜店&恵比寿ガーデンプレイス・恵比寿三越で「からあげカーニバル」第2弾を開催!日本一の唐揚げ店も決定 - http://tinyurl.com/43yqhnw
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。