あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

3月8日(木)のつぶやき その1

2012-03-09 01:34:52 | つれづれ
00:30 from Twitter for Mac
Japan trends で、準優勝、惜しかった、とあるので、そういうことなのだろう(笑

00:39 from Tumblr
"なお、GREEの田中さんが日経の井上理記者に乗せられて「消費者庁は問題ないと言っている」と公言したので、各方面から消費者庁に突っ込みが入り、お陰様で消費者庁も「問題なしとは言えない」とひっくり返りました。まさ..."... tmblr.co/ZY3pbyHcidaT

00:46 from Tweet Button
名前を出すと訴えられるん?(笑 "2ちゃんねるの管理人だった男性" RT 2ちゃんねる 元管理人宅など捜索 NHKニュース nhk.jp/N40U5gGY02

00:48 from Tweet Button
実施した場合のメリットはいくらに相当するかな? "日本の東西で異なる電力の周波数を、統一する場合、およそ10兆円に上る設備投資が必要で、実現は事実上困難" RT 経産省 電力周波数統一は事実上困難 NHKニュース nhk.jp/N40V5gpn

01:11 RT from web
“日本紅茶協会 | 認定店のご案内” htn.to/Tqb5Qu
うなさんのツイート

01:11 RT from web
“紅茶好きが勧める絶対に行っておきたい東京の紅茶専門店7つ - ぎんぐの紅茶” htn.to/CZi3va
うなさんのツイート

01:18 RT from Twitter for Mac
日立が売却って話だけど、社長は日立の人になるのか。 日立、HDD事業をWestern Digitalに売却 - ITmedia ニュース itmedia.co.jp/news/articles/…
シガニーウィーバー(2/25単行本発売)さんのツイート

01:18 from Twitter for Mac
社長ごと、売り払うのかw

01:27 RT from Twitter for Mac
Twitter「馬鹿発見器」mixi「馬鹿詮索器」ニコ生「馬鹿製造器」2ch「馬鹿焼却炉」GREE「馬鹿」
けんいちさんのツイート

01:39 RT from Twitter for Mac
俺のターン!ドロー、キャッシュカード!キャッシュカードをATMにセットすることで、諭吉さんを1人特殊召喚する!残高を確認して、頭を抱えたままウィークエンドだ…
シュールな笑いさんのツイート

01:40 RT from Twitter for Mac
この前スーパー行ったら女の人が不安そうに「ここ~どこ~?」って言っててマジキチかと思ったら店員さんが「ここは2階ですよ」って返して吹いたんだが、ココアという娘の名前だったらしく「ココアどこ~?」って探したらその店員が「ココアは1階の調味料コーナーです」って返して試食のみかん吹いた
しおこさんのツイート

07:21 from Twitter for Mac
まずはiTunesのアップデートからか。

07:27 RT from Twitter for Mac
ガソリン価格 149円台に上昇 nifty.jp/wfbRZX #niftynews
@niftyニュースさんのツイート

07:29 RT from Twitter for Mac
なーんだ、オイラ的には減点(違 RT @yorimo: 「そうね大体ね」ではなく!RT @mazzo: 勝手にシンドバッドのメロディーで「今何時?」と歌ったら「7時9分です」とSiriが答えてくれたなう
境真良さんのツイート

07:30 RT from Twitter for Mac
ネーミングセンスにタイムボカンを感じた。 RT @slashdotjp: mobile.slashdot.jp/story/12/03/07… #携帯 #cellphone ウィルコム、乾電池で駆動するPHS「防災だフォン」を発表
境真良さんのツイート

07:43 from Tweet ATOK
バックアップ、バックアップ

07:44 from Tweet ATOK
要請されての相互フォローはしません。

07:57 from Tweet ATOK
まず、iPhone 4Sをアップデート

08:08 from Twitter for iPad
もっと新しいiPad、またまた新しいiPad、みたいなパイプの煙風に(笑 @digimaga: 『新しいiPad』の次の新しいiPadの名前はどうするの? bit.ly/yssdnO

08:12 from Twitter for iPad
おお、いいすね! @nakayosi: この文章は音声入力です。おはようございます。 selene日本語で話しかけました。以下手打ち。iOS5.1にアップデートしました。siriに…が…selene…と。でも案外合ってる。なかなかイイかもー。

08:15 from Twitter for iPad
ネットワークにつながらないとか出るよ orz

08:19 from Twitter for iPad  [ 1 RT ]
あれ?auで取り扱わないのか… @motomaka それってサプライズだったのか・・・@countand1 …強いて言えばSBからで、auでは取り扱わないこと。≫「新しいiPad」発表イベントを1分くらいで振り返ってみる - d.hatena.ne.jp/moto_maka/2012…

08:29 RT from Twitter for iPad
「静岡茶のセシウム、2011年事実と2012年予測」1月10日まとめ togetter.com/li/239329
早川由紀夫さんのツイート

08:33 from Twitter for iPad
@appbank: 【残念なお知らせ】iOS5.1で設定アプリへのショートカットが使えなくなってしまいました… bit.ly/wHiIxY

08:33 from Twitter for iPad
あれあれ… @appbank: 【残念なお知らせ】iOS5.1で設定アプリへのショートカットが使えなくなってしまいました… bit.ly/wHiIxY

by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。