あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

10月12日(金)のつぶやき その2

2012-10-13 01:36:05 | つれづれ

Twitterからの転送かな。で、iPhoneからは見られるし書けた。ということで、IP制限? @arachifgx え!?俺はちゃんと見れるけど?っていうかあそびやさんFBに投稿されてるのは何故?w @遊 Twitterでいうくじら?つまらんなー(笑


え?ホラー度…? (^_^; @yakotae 映画と違って時間長い分、ホラー度高いです。カーネーションファンには勝さん(ありことはんのお供)とか千代ちゃん(春日の局)とか出て来るので楽しいですw。 @遊 感想、wktk @や 大奥なう。ありことはんに堺さんは反則。と思いつつワク


愛しさゆえに狂っていく世界ではあるけどホラーかな… (^_^; @yakotae だって家光・有功編だよ…。 @遊 え?ホラー度…? (^_^; @や 映画と違って時間長い分、ホラー度高いです。カーネーションファンには勝さんとか千代ちゃんとか出て来るので楽しいですw。


名前が違うw @yakotae そないこと言うても、勝さんもう千代ちゃんに殺されてる^_^; @遊 愛しさゆえに狂っていく世界ではあるけどホラーかな… @や 家光・有功編だよ @遊 え?ホラー度…? @や 時間長い分、ホラー度高いです。カーネーションファンには勝さんとか千代ちゃん


アップル、スイス鉄道時計のライセンス提携。 Apple agrees on licensing terms for use of iconic Swiss clock design | The Verge j.mp/TlBlPD

Tigerさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。