あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

12月10日(土)のつぶやきその3

2011-12-11 01:54:15 | つれづれ
19:06 from Photos on iOS
ディーラーで。こらダメだ状態。 http://t.co/wUI0Cq5N
19:07 from Photos on iOS
怪我はこんなもん。 http://t.co/kBEIpjt6
19:08 from Photos on iOS
先日、初台に行ったときに遭遇。 http://t.co/zJgqRaE5
19:10 from Tweet ATOK
RT @adoskn: 座間駅から南林間駅まで普段なら20分位で行けちゃうのに、今日はキッカリ1時間...えぇ、私の情報収集不足でしたよ...コストコとか言うのがルートの途中にOPENして、その買い物客がこぞってマイカーで長蛇の列orz あの近辺を通る国道246が7キロ渋 ...
19:13 from Tweet ATOK
昨日今日とお疲れ様。お出掛け第二段があったため、途中までトゥギャッて、後は任せた状態をシームレスに引き継いでいただき、ありがとうございました(笑 @yakotae おはようございます。詳細にトゥギャって頂きありがとうございます(笑) http://t.co/vc7LbaiO
19:16 from Tweet ATOK (Re: @slf1103
@slf1103 右後ろドアも、開くけど、後ろに押されて、ボディに当たっていたりしてるので、フレームも当然、影響あると思われ (-_-;)
19:19 from Tweet ATOK
エンジンに問題無くて、100万を切るかどうかと言ってましたね @mocchi_mikkun こりゃたいへんだ。確かに駄目だわ。。@asobiya ディーラーで。こらダメだ状態。 http://t.co/wUI0Cq5N
19:41 from Tweet ATOK
余裕があれば、それが一番(笑 @mocchi_mikkun 私なら買い換えます。 @遊 エンジンに問題無くて、100万を切るかどうかと言ってましたね @も こりゃたいへんだ。確かに駄目だわ。。@遊 ディーラーで。こらダメだ状態。 http://t.co/wUI0Cq5N
19:44 from Tweet ATOK
うん、厳しい(笑 それと気に入ってるんだよねぇ、この車。 @yakotae 厳しい……。 @mocchi_mikkun 私なら買い換えます。 @遊 エンジンに問題無くて、100万を切るかどうかと @み こりゃたいへんだ。確かに駄目だわ。。 http://t.co/wUI0Cq5N
19:48 from Tweet ATOK
あらら…お疲れ様です RT @mokha_matari 山手線は大崎駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせております。大変ご迷惑をおかけしております僕に。
19:51 from Tweet ATOK (Re: @yakotae
@yakotae 本当に早め早めの行動で、良かったねぇ…混んでると居眠りやイライラして事故が起こりやすいから、ほんと、今日はうまくいった (^_^;)
21:58 from Twitter for Mac
月食、始まってる。ベランダから見えたなう。
22:07 from Twitter for Mac
今、薄曇りの雲がかかってしまいました。さっきはキレイに見えてました @misalingf: ちょっと雲が出てきて心配しましたが大丈夫そうですね! RT @asobiya: 月食、始まってる。ベランダから見えたなう。
22:07 from Twitter for Mac
みてるよん。 @slf1103: @asobiya 娘にも見せてあげよう。
22:12 from Twitter for Mac
怖くないから。大丈夫…たぶん (^_^; @yakotae はい。予定以上のスムーズさで大満足です。そして眠気も事故もイライラも勘弁です。怒らせるとこわいんだもん((((^_^; @asobiya 本当に早め早めの行動で、良かったねぇ…混んでると居眠りやイライラして事故が起こり…
22:20 from Twitter for Mac
月食なう http://t.co/6JfAOKpi http://t.co/kMkNqgXc
22:25 from Facebook
Facebookのアルバム「2011年12月10日 皆既月食」に写真を2枚アップロードしました http://t.co/oXvIFIER
22:33 from Twitter for Mac
かなり暗くなってきた
22:38 from Twitter for Mac
うちもベランダ開けっ放しで寒い… @yakotae: タチコマちゃんと子どもたちが皆既月食を見に屋上へ。ドア開けていくなー。寒いー。
22:59 from Twitter for Mac
雲が広がってしまった
23:26 from Twitter for Mac
あらま @lunch0930: 小林屋。
チャーシューと玉子の量が半分に変更になりました…
23:26 from Twitter for Mac
随分、リーズナブルに @lunch0930: んでもってー!
750円→500円になりました!

すげー!
23:36 from Twitter for Mac
外に出て、真上を見たら、真っ赤な月が見えた。
23:39 from web
RT @m_soba: 【月食と無職の違い】
月が欠けるのが月食、月・火・水・木・金が欠けるのが無職。
地球が月に影を落とすのが月食、その場しのぎが将来に影を落とすのが無職。
月が見えないのが月食、希望が見えないのが無職。
みんなが見て「うわー」と言うのが月食、みんなが見 ...
23:48 from Twitter for Mac
皆既月食直前 http://t.co/oS6YxPzy http://t.co/INJIVXxB
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。