あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

5月15日(日)のつぶやきその2

2011-05-16 01:35:20 | つれづれ
14:09 from web
でも意外と乙女ですがなにかw @asobiyaの腹黒度は55%、男前度は98%、ぶりっ子度は52%、天然度は58%、変態度は51%です。 http://shindanmaker.com/119703
14:18 from Twitter for Mac (Re: @kishi24
@arton @kishi24 電話に自分色に染めたネットを取り込んだのがガラケーで、モバイルネット端末におまけで電話も組み込んでみたのがiPhoneで、モバイルコンピュータに何もかも取り込もうとしてるのがAndroidという印象。
14:20 from Twitter for Mac
RT @NTVNEWS24: 紙幣入りの袋を狙ったか 6億円強盗事件 5/15 13:37更新: 東京・立川市の警備会社で約6億円が奪われた事件で、金庫室には十数個の袋に入った現金約1400万円が残されていたが、ほとんどは硬貨を入れた袋だったことがわかっ... http: ...
14:20 from Twitter for Mac
RT @asahi: 浜岡原発5号機に海水混入か 外部に放射能漏れ「なし」 http://t.asahi.com/2hlm
14:20 from Twitter for Mac
RT @januaryCOM: バスの中で爆笑したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


15:14 from Twitter for Mac
でも気持ちいいねー(^^) @lunch0930 風かつおいねー @asobiya おはようございます。今、二度目から起きて、すげー良い天気で目をぱちぱち @lunch0930 オハヨーオハヨー
15:18 from Twitter for Mac
iPhoneはコンピュータは目指してなくて、ゲーム以外もできるDSやPSPみたいな、ユビキタスを実現しようとしてると見てます。3Gの電話はあくまでおまけw @arton @asobiya なるほど!モバイルネット端末は端的。
16:33 from web
7月4日に延びたのね|出渕 裕, 大本海図 (コミック - Jul 4, 2... の '機神幻想ルーンマスカー フルカラー2(リュウコミックス)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/iTnrlY
17:08 from Tweet Button
使えない「埋蔵電力」、東電の供給量に匹敵:日本経済新聞 http://t.co/QAYGX37
17:09 from Tweet Button
米仏韓の危機管理 大災害やテロ、即時に緊急モード:日本経済新聞 http://t.co/EPcz0r9
17:14 from Tweet Button
ファミマが買わずにたまる「来店ポイント」を導入 - MSN産経ニュース http://t.co/Ni7Qmyv
17:15 from Tweet Button
時事ドットコム:注水増やし状態確認へ=1号機原子炉、新冷却方式検討-メガフロート横浜出港・福島 http://t.co/iw2WxOl
17:20 from Twitter for Mac
RT @nhk_kabun: 【浜岡原発 冷却作業中にトラブル】5号機の原子炉を冷やすために循環させている冷却水に海水が混じったとみられるトラブルが発生していたことが分かりました。中部電力が発表したのは、発生から20時間近くたった、きょう正午前でした(5/15) http ...
17:20 from Tweet Button
東日本大震災:福島第1原発事故 経産省所管の独法、「津波で炉心損傷」想定 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Xqc6TCw
17:22 from Tweet Button
震災後の住宅選びは「地盤」 液状化ない「武蔵野」に人気 - 速報:@niftyニュース http://t.co/nSiOzbt
17:24 from Twitter for Mac
RT @i_jijicom_eqa: 作業員死因は心筋梗塞=福島第1原発 http://bit.ly/lukBXn #jishin #jisin
17:26 from Twitter for Mac
混ぜるな危険 @clione 「大麻は全然悪くなーい!原発反対!警察と厚労省嘘つき!」と言ってます。@HYamaguchi 原発関連ですか?@clione 表参道でデモやってる。新左翼プラス素人の乱?音量と内容のわけのわからなさに、道ゆく人は怪訝な顔。
17:33 from Twitter for Mac
ああ、これは刺さる @Hideo_Ogura 撃たれる危険を冒しても、鳴いてこそ雉。@Khachaturian 雉も鳴かずば撃たれまい…なのに。(笑)
17:36 from Twitter for Mac
RT @noiehoie: 危機論は最強なの。危機を煽っとくと、当たったら「それ見たことか」とほくそ笑む事ができるし、外れても「警鐘は無駄じゃなかった」と、高みに逃げられる。だから、危機論はバカの麻薬なの。キッコも東海アマも、その類。 “@48stkb: @noiehoi ...
17:39 from Tweet Button
『浪江町の焼きそばは、うどんのような太い麺が特徴です。』避難者が“ご当地焼きそば” NHKニュース http://t.co/aIZmyWA
17:41 from Paper.li
きょうのあそびや is out! http://bit.ly/h6zGau ? Top stories today via
18:30 from 新刊.net
[新刊購入] 中間戦士 Mr.中 1 (ファミ通クリアコミックス) 矢上 裕 http://bit.ly/m5HhwE
18:35 from 新刊.net
[新刊注文] 毎月あだち充 Vol.1 (My First Big SPECIAL) あだち 充 [ムック] http://bit.ly/mArf0B
18:38 from web
RT @nhk_kabun: 【計画的避難区域 住民避難先へ】原発事故を受けて、「計画的避難区域」に設定された福島県飯舘村の全域と川俣町の一部の地区では、きょうから小さな子どもや妊娠中の女性がいる世帯の避難が始まり、住民が避難先に移りました(5/15) http://nh ...
18:38 from web
RT @nagasawa144: @nagasawa144 tweeted: @tak_mita tweeted: 「Eye-Fi Mobile X2」発売、容量8GBでダイレクトモード搭載 -... http://bit.ly/iGPSD4
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。