あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

12月19日(水)のつぶやき

2012-12-20 01:49:54 | つれづれ

あーさやけーのひかりのなかに♪ @lunch0930: ミラーマンが居るよ RT @asobiya: なんか暖かい…霧が残ってる”


当確 @yakotae: @flyingwhale2009 あはははは。次年度を待て!(謎笑)


早起きね、お婆ちゃんw @lunch0930 立つ影は~お婆ちゃ~ん @asobiya あーさやけーのひかりのなかに♪ @烏 ミラーマンが居るよ @遊 なんか暖かい…霧が残ってる


おはよう。雲が多いけど、これから晴れるのかな @lunch0930: オハヨーオハヨー


きょうのあそびや is out! paper.li/asobiya ? Top stories today via @chibadi


城南信金に口座を作った。「粗品です」とくれたポケットティシュケースは、南三陸ミシン工房の製品だった。被災した東北の女性たちが「ずっとここで生きていけるための仕事を」と立ち上げた縫い手たちの工房。城南信金、目の付け所が違う。 pic.twitter.com/BOC2K3Ik

Tigerさんがリツイート | 1862 RT

でも怒るときは怒るからねw

Tigerさんがリツイート | 2 RT

@yakotae アキバのヒーローズです。1ポンド1760えん。

Tigerさんがリツイート | 1 RT

それでもいうこと聞かないとシメるからねw

Tigerさんがリツイート | 2 RT

MS製だったか RT [導入事例]コミケWebカタログ cro.st/2Eyx via @crowsnest_jp


シンドラーエレベータ 同型6台に問題 NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2012…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。