あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

5月16日(月)のつぶやき

2011-05-17 01:33:02 | つれづれ
05:45 from Tweet Button
asahi.com(朝日新聞社):1号機、津波の5時間半後には燃料溶融 東電解析で判明 - 社会 http://t.co/q8fAKW3
05:59 from Twitter for Mac
おやありー&おはよう (^^) @koshioBD6 おやすみケロー
06:50 from Twitter for Mac
RT @matimura: また二ヶ月ほどして、再臨界は起こってましたとの発表があると予想。---3号機にホウ酸注入 核反応抑制へ1・2号機でも準備 http://t.asahi.com/2hpw
06:51 from Twitter for Mac
RT @matimura: 一次冷却水に二次冷却水が混じっちゃうようなポンコツなのに、運転続けるってあり? RT 毎日新聞世論調査:浜岡停止「評価」66% 他の原発停止「不要」54% http://bit.ly/iOLt30
06:53 from Twitter for Mac
わかんないよ。「えびす」への出荷量が多くて、そのロットだけが汚染されていたのかも知れない。ま、どっちもどっちだけどね(笑 @Keitakamikita それにしても、ほぼ「えびす」だけにこれだけ死人が出ているというのは、他の焼肉屋は店の調理師が最低限ちゃんと仕事をしていたという…
06:54 from Twitter for Mac
RT @crusing21: おはようございます。東京地検が資料を収集して捜査を開始したという話もあるようですけども、どうなりますか。RT @syuzoufuruya: @crusing21 おはようございます、東電も事故隠しが見えて来たのに逮捕者ゼロ、被害者と賠償責任の ...
06:54 from Twitter for Mac
RT @naschee: 確かに。完璧なあだち節に、魂が震えた。 RT @takujiendo: クラブサンデーであだちみつる「オーバーフェンス」公開中! 面白いです! http://sgk.me/ieZ2Zu すごい完成度の「あだちマンガ」。この言葉の意味が通じる人には ...
07:32 from Twitter for Mac
「えびす」でも全部の店舗で起きた訳じゃないし。恐らく、複合原因だとは思うけど。 @Keitakamikita うむむ。その可能性もあるか……。
09:01 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 5月15日(日)のつぶやきその3 → http://am6.jp/kJ5IbW
09:01 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 5月15日(日)のつぶやきその2 → http://am6.jp/mQpbHW
09:21 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 5月15日(日)のつぶやき → http://am6.jp/kaXgdH
09:23 from Twitter for Mac
おはようございます。お疲れ様。主夫は土日の方が忙しいっすw @koshioBD6 おはようございますガエル♪ なんか休んだ気がしない土日でありました。ふぅー。
09:27 from Twitter for Mac
本来は公式日本語版で日本語になるはずだけど Locale-Switcher Extension で切り替えることもできるよ @si9tan 直感で少しはいぢれるもんねwあきらめるよw @koshioBD6 タダだからガマンしなさいww @si9tan アカウント登録まで日本語だ…
09:38 from Twitter for Mac
そう。嘘を載せなくとも、何を載せるか、何を報道するかという形で、報道機関は自らの意志を示します。だからこそ、何を語らないかも重要だったりしますね。 @souco8 事故が起きてからのほとんどのコメントが「大丈夫だ問題ない」だったことに今気づきました
09:46 from Twitter for Mac
再ダウンロード、再インストール推奨w ローカライズセンターにファイルはあるけど。 @si9tan Localeがみつかんない^^; @asobiya 本来は公式日本語版で日本語になるはずだけど Locale-Switcher Extension で切り替えることもできるよ
09:48 from Twitter for Mac
民は之に由らしむべし。之を知らしむべからず。中人以上は以て上を語るべきなり。中人以下には、以て上を語るべからざるなり。…民主主義の基本はちゃんと知らせるとこから始まるし、上場企業が経営に直結する重要情報を隠したら違法だよね…
09:50 from Twitter for Mac
TB、設定をちゃんと変えてから最初の受信しないとサーバからメールを消し飛ばす仕様は変わったかしらん… @si9tan メール受信いっぱいあるからまた読み込み終わるまでが大変www @asobiya 再ダウンロード、再インストール推奨w ローカライズセンターにファイルはあるけど。
09:52 from web (Re: @si9tan
私も当たってないかな…買ったことないけど(爆 @si9tan toto当たってねぇかな
09:54 from Twitter for Mac
おお、すごい (^^) @si9tan: はじめて買ったとき1万4千円ぐらいの当たったよ^^ RT @asobiya: 私も当たってないかな…買ったことないけど(爆 @si9tan toto当たってねぇかな
09:55 from Twitter for Mac
私はそれをやられて、二度と使うものかと思ったのでしたw @si9tan そんな高度な技しらないですハイw @asobiya TB、設定をちゃんと変えてから最初の受信しないとサーバからメールを消し飛ばす仕様は変わったかしらん…
09:58 from web
RT @cipher: あなたのサイトのWordPressデータベースのダンプがGoogle検索で見えてしまう - うさぎ文学日記 http://bit.ly/imU8t2
10:00 from Tweet Button
こんどはO157か。5月6月は危険なんだよな|だんご屋食中毒、重症増え3人に…発症者も拡大 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/LBNq91L
10:03 from Twitter for Mac
うんうん。すごく楽ちん。でも一歩、道を外れると罠がw @si9tan アカウント設定らくちんだから使っちゃいます^^; @asobiya 私はそれをやられて、二度と使うものかと思ったのでしたw @si9tan そんな高度な技しらないですハイw
10:05 from web
RT @junsaito0529: 感電、ガス中毒w QT 「仲間内では、接待漬けで電力会社寄りになった奴を『感電した』、逆にガス会社寄りの奴を『ガス中毒になった』と言って区別していた」『現代ビジネス』「原発マネーに群がった政治家・学者・マスコミ」 http://t.co ...
10:05 from web
RT @47news: 陸前高田、新庁舎で業務スタート 復興拠点に http://bit.ly/kC1Msl
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。